勉強になる日 | やんずていとくの猫ブログ

やんずていとくの猫ブログ

スメキチです。
やんず提督とは同じ生き物らしいです。
東京&神奈川を中心に活動をしています。
中の人はおじいちゃまなので備忘録としての役割も強くあります。
2018年3月生まれのスコティッシュフォールド兄妹と一緒に暮らし始めました。

本日休みにて、またーり(。-ω-)



肩こり酷くて、単身温泉施設行って
温泉→リンパマッサージ→温泉→ランチ→温泉→家帰ってきて昼寝→AbemaTVでRTDリーグ観戦
↑温泉ランチ




いやーしかしトッププロの方々の考え方や打ち方マジに参考になるわ。



このあたりの底力っていうか基本的な力っていうか、ベースの雀力は場数だけじゃなく、キチンと勉強してるからなんでしょうねー。



12月の大会前に勉強会を真面目にやりたくなってきた。



12月は3つ大会あるんで、どっかでタイトル取りたいんですよねー。




さて、もう一眠りすっかな←←←