勝手におはスマ〜〜!


おはようございます。


3月15日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございま〜す🎊



今日の my iPhoneの選んだ曲は


「みんな1人じゃないのだ⁈」


♪1人じゃいられない 孤独じゃいられない
オイラはここにいる ここで叫ぶ俺がいる

歌わせてくれても いいじゃん マイクの音量俺だけ 低いよ
オイラの歌は本当は ジャイアン
歌が下手なのそれは やばいじゃん

漢字なーんか 読めねーよ ファッションセンス 直りゃしねー
ちびでも いいじゃん ハゲでも いいじゃん
アンタに迷惑いつかけた

弱点ないやつ世の中いるのか
出て来い出て来い俺の前に来い




ス…です❣️中居くんソロ曲でっス❣️
これぞ中居くんソロ曲❗️って感じだね〜。

でも…
♪1人じゃいられない 孤独じゃいられない

この歌詞好き❣️
そうだよね。
いつまでも1人じゃいられないよね。(嫁さんの話じゃないよ!)

早く5人に戻って欲しいなぁ〜ってコト❣️







3月15日ということは……

「まく子」

公開日ですね❣️


私は日曜日に観に行ってきます❣️




この記事に書いてある「役者 草彅剛」すごくイイ❗️



つよぽんのこういう役、ダメ親父とかって感じ…

すっごい好きです。


いつも思うけど…
素の草彅剛と、役になりきった役者 草彅剛のギャップがほんとに凄い❣️


楽しみです❣️




そして……これ❗️



もうすぐ慎吾くんの個展が始まるんですね〜❣️


でも………

オフィシャルグッズですって〜〜⁉️

なんだか素敵なグッズがいっぱいじゃないですか❗️


これ……会場じゃないと買えないってことよね⁉️


イイなぁ〜❗️イイなぁ〜〜❗️


CHIZU SHOPで販売してくれないかなぁ〜〜。


って思ってます❣️



新しい地図なら、きっと…
個展に行けないNAKAMAにも、グッズ販売してくれるんじゃないかなぁ〜


ってね❣️





クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村