おはようございます。


12月7日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございま〜す🎂



今日の my iPhoneの選んだ曲は


「幸せの果てに」


♪ 潤んだ目を隠すように
花火ばかり見上げていたね
煌めいては 儚く散る
光とともに 涙は溶けた

堅い決意ともろい自分が
揺らぐ狭間で
ついに見い出したのさ

キミだけのために生きて行けたなら
幸せの果てに 何想うのだろう
ボクの定義じゃ追いつかない想像以上の
溢れだす喜びが waiting for us




ドリスマですね〜❣️

中居くんのソロがいっぱいの曲ですね〜❣️

いやっ…中居くんの歌って、絶対イイと思うんだよね〜。
「あばたもえくぼ」って言われるかもしれないけど…

すごく切なくなるんだよね〜。





♪ナイナイナイ……図書館がナイ!
ナイナイナイ……仰天もナイ!
ナイナイナイ……おじゃマップもナァ〜イ!



すぐに歌える人……同世代です❣️




アレもコレも、なんでかなぁ〜って思うくらい無いけど…


嬉しいお知らせも次々あるね❣️



ili(イリー)って翻訳機の、イメージキャラクターに

ツヨポンが就任しましたね〜❣️





ili(イリー)⁉️

なんじゃ、そりゃ……❓



って思ったけど、翻訳機なのね〜。



昨日の17:30から、YouTubeで生配信!ってやってて、

10分くらい見ることが出来ました❗️



いやぁ〜〜、もう…さすがツヨポン‼️


翻訳機のお試しで町を歩いてインタビューしてるのに、

韓国の人を見つけると、翻訳機無しで、韓国語で喋っちゃう❣️


おまけに、外国人へのインタビューが

「今日はどうですか?」

こんな抽象的な質問……翻訳機も困るわなぁ〜。


最後には、イリーのことを「Siri(シリ)」って言っちゃうし…



もう…大笑いしたよ〜〜❣️



3人のお仕事は、それぞれの個性を活かして、

どんどん進んでいくね〜❣️



AbemaTVにしても、このili(イリー)にしても、


新しい分野の人達は、複雑な人間関係や圧力、古い慣習や体質、

そういったものに支配されてないってことだね。


逆に見ると、地上波のテレビというものが、

いかに…複雑なものに、がんじがらめにされてるかっていうのがよくわかる。



イイじゃん❗️イイじゃん❗️



「新しい地図」なんだから、

新しいコト、どんどんやっていこうよ❣️


テレビに出ないことが、落ち目でもなんでもないって事を、

どんどん証明していこうよ❣️



オールフリー、バンバン買うよぉぉ〜〜❣️


ノンアルコール、バンバン飲むよぉ〜〜❣️


売り上げ、ジャンジャン上げてやろうじゃないの❣️




でも……ゴメン、ツヨポン❗️



翻訳機は……………買えないわ。



オバちゃん……使い道がわからない。





クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村
AD

リブログ(1)

コメント(8)