おはようございます。



12月6日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございま〜す👏



今日の my iPhoneの選んだ曲は


「ブリブリマン」


♪ 涙がやまない 渇いた砂に
あふれて消えても震える胸痛い

歩みを止めない指り退りはしない
孤独を感じていたあの少年の頃

悲しみに傷ついた日々 胸に残るせつなさは
離れやしない 記憶薄れても

暗闇に退け出さないで独りじゃない
みんな側にいるよ一緒に歩いてく
今を忘れない

We can change the world 未来を変えるため
We can take it all 拳を突き上げて




サンプルですぅ〜〜❣️
中居くんソロ曲ですぅぅ〜〜❣️

タイトルも、最後も、やっぱりオチャラケてるっぽいけど、
これもカッコいい曲なんだよね〜❣️

歌い出しの、ピアノで歌うスローテンポのところ……💕

やっぱり…中居くんの声、好き〜〜💕

そこからテンポを上げて……

♪未来を変えるため……拳を突き上げて……

カッコいいわ…………💕





今日の晩ご飯は…………お鍋です‼️ (突然ですが……)


なぜなら…………



中居くんのお鍋見たから〜〜❣️

「なかい君の学スイッチ」見たから〜〜❣️(録画でね)



いやぁ〜、中居くん見ちゃうとね〜、

途端に元気になっちゃうんだよね〜❣️



いやね、もちろんね、慎吾くんのインスタとか見ても、
もう…カッコいいし可愛いし素敵だし……

吾郎さんのブログ見ても、
今までにないファミリー感のある吾郎さんとか、新鮮だし……

ツヨポンのtwitter見ても、
くるみちゃんの可愛さ、お肉のやり取り、全部可愛いし……


毎日、いろんなことにワクワクさせてもらってるんですよ。



でもね〜〜〜〜、やっぱりね〜〜〜〜、


中居くんは………特別なんですよねぇ〜〜💕



やっぱ……そんなもんでしょ⁉️

自担ってね❣️



5人が好きなのは、もちろんなんだけど、

特別な存在っていうのは、みんなそれぞれ…いると思うしねっ❣️


ご贔屓メンバーの笑顔だけで、

一気に元気が出てくる………


そんなもんだよね❣️



だから……

木村担の人達の気持ちを思うとね……


どれだけ我慢させられてるんだろう……ってね。



これだけ待たせて、1月のドラマスタートで、

番宣無かったりしたら……


もう…………


キィ〜〜〜〜💢(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ってなるよ‼️



……………反撃が(キィ〜〜!)って…弱いね………(^^;)




今は、3人のことは、安心してワクワクしながら見てられる。

2人のことは…不安でハラハラした思いで見てる。



5人を、ワクワク、ドキドキだけで見ていられる、

そんな環境に、早くならないかなぁ〜〜。




さあ、お仕事終わったら、お鍋の具材を買いに行こう〜っと❣️


お鍋食べて、ワッツとサムガ…早く仕上げないとね。

今晩は、編ゴロがあるじゃんね〜!

どんどんたまっちゃうわ。


昨日、皆さんが「自分のペースでいいですよ」って

優しい言葉をかけてくださったので……

私の中の横着者の部分が出て来そうになっちゃいました(・ω<) テヘペロ


優しくされると……図に乗るタイプですわ………σ(^_^;)



でも……皆さんのお言葉、嬉しかったです❣️

ありがとうございました❣️





クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村
AD

コメント(8)