おはようございます。


11月13日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございま〜す🎉
木村くん、45歳おめでとう〜〜💕


今日の my iPhoneの選んだ曲は


「ハロー」


♪ 時々思うんだ この世界が夜に飲みこまれてしまう事とか
ドキドキ想うんだ とか韻踏んでる間に君が生まれた季節は『夏に』

思い出すよ 君の声を初めて聞いたあの日を
そんな夜を超えて『こんにちは』って抱き合う

ありがとうもごめんねもいただきますもごちそうさまも そこにある君との暮らし
君の手を握ってるこの手はこれからも 君のその手を握ってる




キティだね❣️キティ

シャレオツとの両A面❣️

キティとのコラボはびっくりだったね〜。
でもこの曲、好きだなぁ〜。

Mr.Sライブでは、移動のタイミングを忘れた木村くんを、
中居くんが振り返って待ってる…という、名シーンが❣️

また見たくなったなぁ〜💕




今日は、我らがSMAPのエース、木村拓哉さんの45歳お誕生日です〜〜❣️

パチパチパチパチ👏


おめでとう〜〜💕



先週週末、「無限の住人」のDVD&Blu-rayが、やっと届きました〜〜❣️


まだ観れてないんだけど、すごく長い特典映像があるんだって⁉️


早く、早く万次さんに会いたいのに〜〜❗️


うぅぅーーーーー

毎晩、あと2時間くれ〜〜〜〜〜〜‼️


って……グチってみました。



でも、昨日の夜あたりから、twitterのTLでは、

木村くんのカッコイイおめでとう〜画像、映像がいっぱいです❣️


やっぱり、お誕生日とか、そういうおめでたい日って、嬉しいね〜❣️

みんなが幸せでいっぱいな感じがね〜❣️




でも、たま〜〜に見る、「アンリー」さんとやらの発言。

木村くんだけが好き!もう…SMAPと関連付けないで!ってヤツ。


私は、直接見たことはないんだけど、ほんとにそういう意見の人っているのね。


でもね〜、

あっ!これは、私の勝手な意見ですから。


「木村くんだけが好き」は、まだわかる。うん…

「SMAPと関連付けるな」は、どうなの?って思うよね。

ましてや、この前の3人のホンネテレビを悪く言ったりしてる人もいるとか…


だってね〜、

ずーっと木村くんを見てきたファンなら、

木村くんのSMAPに対する想いとか、メンバーに対する愛情とか、

今でも、たった1人で「SMAP」を背負ってラジオやってる意味とか、

毎週必ずSMAP曲かける意味とか、


そういうこと……感じないのかなぁ〜。


ってね。思うよね。



誰が、誰を応援しようと、それは個人の自由です。

自分が、自分の1番好きな人を応援するのは、みんな同じです。


だったらさぁ〜、他のメンバーを悪く言うのは……ねぇ〜。

寂しいよねぇ〜。



木村くんが喜ぶこと………

それは、他のメンバーの活躍なんじゃないかなぁ〜


って、私は思ってます❣️


きっと、それに刺激を受けて、自分も頑張る❗️っていう

エネルギーに変える人だと思ってます❣️



まぁ……何はともあれ、

木村くん、中居くんと同じ45歳❣️



お誕生日おめでとう〜💕





クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村
AD

コメント(14)