中居正広 ON & ON AIR


大量に買うと、ちょっと…楽しくなりますスペシャル〜〜!

どうも、こんばんは。中居です。
ネットで、業務用の食材を見るのが意外に面白いです。
まず、普段は買わないだろうという量の食材が見られます。
給食用マーマレード…200個、3680円。
もう…全部言って。

(小林くん)スライスロースハム3k、3480円。ベーコン4k、5280円。練りワサビ1k、2640円。
カッカッカッカッカ(笑)
(小林くん)うなぎ串焼き40本入り、6480円。
カッカッカッカッカ(笑)…なんなんだ…これ…
(小林くん) 練りからし小袋200個、1080円。
カッカッカッカッカ(笑)
(小林くん)カニクリームコロッケ160個、8640円。釜揚げしらす3k、7500円。
カッカッカ…アッハッハッハッハ(笑)
(小林くん)アッハッハッハッハッハ(笑)
俺、こんな買ったら、す〜ぐダメにしちゃうよ!
ダメにしちゃう!
だから僕は、こまめにスーパーに行くんでしょうね。
週…あのね、一応ため買いするんだけども、まぁ…2日3日分にしてるね〜。うん。
明日の分、明後日の分、明々後日の分…ぐらいにしないと、1週間持つモノなんて、あんまないからね〜。うん。
冷凍は…肉と魚だけだね〜。うん。
肉と魚はしたりするけど、でもまぁ…冷凍も、もう…やっぱ、下の方にあるヤツとかは…もう…なんか、カッピカピになってんの!もう…ほんっとに!(笑)
アレ?いつ買った?と思って、賞味期限見たらさぁ〜、2016年とかさぁ〜!

(小林くん)フッフッフッフッフ
さすがにもう…1年経ったから!ってやっぱ、捨てちゃうよね!
そう考えるとなるべく、フッ…なるべく…ねっ、こないだ話した…赤身のステーキじゃないけど、なるべく冷蔵で、やりたいんだけども…そうすると連チャンになっちゃうしね〜。うん。
やっぱね〜、少ないから…いいよね!
いっぱいあると、食べないよね!
なんか…あっ…こんないっぱいあるんだから…なんかいつでも食べれる…っていうか、なんか自分に、やっぱりこう…自分に限定を課さないと、何日まで、って限定を課さないと、食べないよね。
賞味期限ってやっぱり…これやっぱり、自分のなんか性格なのかなぁ〜。
どっかしらに、やっぱりこう…期限とかを、なんかまぁ…仕事で言うと締め切りだとか、食べ物も…
締め切りが、何日までにやんなきゃいけないとか、これやんないと間に合わない…って風に…
まぁ…いついつまで、まっ…出来上がったら、あの…出すぐらいの…提出みたいなのだったら、もう…やらないよね!うん。
俺ね、それ…なんでもそうかもしれないなぁ〜。
ちょっ…待ってよ……ハガキにもあったなぁ〜。

ガサガサ……
これ!ねっ!え〜ラジオネームココさん。
中居くんはやらなければいけないことを、早く済ませるタイプですか?ギリギリまで取り組まないタイプですか?

って…やっぱり僕、すごく…だらしないから、あの…休もうと思えばすぐ休もうとする…なんかこう…ダメなところがあるんで。
だから家でも、掃除をしなければならないとか、それこそまだ衣替え…もう…してるかなぁ〜、さすがに!
もう…衣替えしなければいけないと思ってても、あの……あぁ〜してなさそうだなぁ〜!
なんとかこの夏服の、長袖を重ねて、しのごうとか。
出来るところまで…とか。
なんかこう…あぁ〜洗い物…こんなに…すげぇ〜山ほど溜まってるわぁ〜と思ってても、なんか…時間を制限しないと無理なんだよなぁ〜。
例えば、歯医者さんの予約を夕方にしました、つったら、その前になん…そうすると、あ…じゃあ…3時に予約しました、つったら、じゃあ…2時半に出ようと思うとするじゃん。
そうすると、2時半までになんかしようとか…
洗濯機を押しました、って…例えば…40分で仕上がります…ってなると、この40分間の間になんかしようとか…
なんか課さないとね〜、ダメなんだよなぁ〜。
でそれでね〜、課さない時間がね〜、好き。歌❗️
課さない時間が好きな…歌❗️

(小林くん)「タイムマシンにお願い」サディスティック・ミカ・バンド。

サディスティック・ミカ・バンド 「タイムマシンにお願い」

ハガキいきま〜す。
ペンネーム、パンツ三丁目

もし生まれ変われるなら…次の4つのウチ、どれになりたいですか?
女性、石油王の息子、中居正広、貝


なんだよぉ〜、もぉ〜、ほんっとに…カッカッカ(笑)
なにを……求めてんだろうなぁ〜。

最近…だと……女性だね。うん…
石油王の息子とか…別に…なん…なん…全然思わないね。うん。
石油王の息子……石油王の息子つったら、金持ちの息子ってことでしょ?
うん…まぁ…そうだね〜。まぁ…変な話…ですけどね〜。
こんなこと言ったら語弊がありますが…
まぁ…僕…まぁまぁ…自分と同い年の同級生よりもちょっと…余裕があったりするんですよ。まぁ…独身ってことももちろんあるでしょうし。
僕の見解ですと…
まぁ…でも家族…僕…独身だからなぁ〜。
たぶん…年収2000万までいっちゃったら、もう…たぶんもう…相当金持ちじゃないですか⁈
で…まぁ…欲しいものもまぁまぁ…
だって…ねっ、月に自由に使えるお金が…ねっ、170、80万あるとするじゃないですか?2000万だとね。
でまぁ〜それが、ローンだとかなんだ〜つってもさ、僕ね〜、年収2000万以上の人って、俺、もう…ほとんど一緒だと思うのね!
2000万の人と、1億の人…俺、変わらないと思うけどね。うん。

それはなに…経済的なことも含めて……もっと言うなら、幸せの分量って、やっぱり…決まってると思いますから…
あの…幸せ分量って…決まってる……でも、年収7、800万の友達から言わせると、
「いいなぁ〜、中居。」って。あの…「自由に使えるお金が俺らよりもあって。」
とはいえ………変わんないんですよね。うん。
まっ、月にお小遣いが、奥さんから、2万とか3万しかないっていうと、いやっ…それキツイなぁ〜と思う。
それ…俺…無理だなぁ〜と思う!
でも、しのごうと思えばしのげちゃう。
でもな、これ俺…弁当とか出るからなぁ〜。局で。うん。
しのごうと思えばしのげんのかなぁ〜とか…でも、ステーキ屋さん行けない…とか。
でも、ステーキ屋さん行けないっつうのも、もう…ご飯食べに行くのも、まぁ…月、1回…あるかないかぐらいだから〜。
ほっとんど行かないから〜。
そうすると、そんなね〜、うん…
だから石油王の息子…無いんだよね〜。うん。

で最近女性…っていうのも、まぁ…ここにきてかなぁ〜。うん。
まっ…こういう風に言ったら、それこそなんか…語弊があるかもしんないですけど…
まっ…僕、一生働かなきゃいけないじゃん。やっぱし。ねっ!
一生働かなきゃいけないでしょ⁈
で、ほんと最近思ったのが、僕が女性だったら、女性だったことないから、これもう…妄想なんだけど、どっかで、あの…仕事をしなければならない…シバリから、ちょっと解放される…のは、男性と女性と比べると、女性の方があるのかなぁ〜と思うと…
ハァ〜、女性って…そう考えるといいなぁ〜って思ったことがあるかなぁ〜。

また家庭に入ったら、ストレスもあるだろうし、子育てしなきゃいけないなぁ〜とか、大変なこと…家事やらなきゃいけないなぁ〜とか、あの…なんかそんな好きでもない旦那のために…メシ作んなきゃいけないのかなぁ〜とか…カッカッカ
そういうのあるんだろうけど、大変なことあるんだろうけど…
まぁ…僕の周りの女性は、あの…もうやっぱ仕事してない人…多いもんね。
というのも、まぁ…結婚して、まぁ共働きの人もいるけども、完全に家庭に入って、子育てと家のことやってる人の方が、多かったりするかなぁ〜、意外と。

でもまぁ…離婚しちゃって、働かざる…だからそう考えるとね〜、離婚したら…
ねっ、女性も働かなきゃいけないからねっ!
そうなると、あの…1回お仕事やめちゃったりすると、また就職すんのにすごく大変だっていうね。
まぁそう考えたら離婚しなきゃいいんだけど、離婚するね〜、みんな。
離婚するよね〜!
僕…たぶん離婚するじゃないですか⁈ フッフッフッフッフ(笑)

(小林くん)するんですか?
僕…する。俺…離婚する!
結婚もしてないんだけど…(笑)
うん。離婚するね〜。
もう…離婚を前提にだよね!フッフフッカッカッカ(笑)
「離婚するけども…いい?」って、聞こうか!
「俺…絶対無理なんだけど…」って……(笑)うん。

あの…じゃあ僕、子供が生まれたら、ねっ、芸能界やりたい…とか言って、ねっ。
ちょっと器が…大きいと思われたいから言ってるかもしんないですけど…
自分の息子が…自分の娘が、やりたい事を…僕がお父さんだったらね、後押ししたいよ〜。
なんて、いい雰囲気の事を言いたいけども、まぁ〜ススメないね〜!
娘がアイドル………えっ、娘がアイドル、あの…ジャンルはもう…問わず、やっぱりやらしたくないかなぁ〜とは思うよね。
というのも、まっ…僕が、アスリートで体のDNAとして、僕が180㎝あって、体格がよくて、奥さんもアスリートで……つったら、スポーツの道は進め!って そのDNAはあるから!って。
その身体能力は勝ってるものがあるから、努力を重ねれば見えるかもしれない、って…まぁ…それも怪しいけどね。
ただ、芸能界……俺が、こんだけ喋れるからとか、俺がこんだけ踊れるんだからとか、そのDNAってそんな継がれないよね?ハッハッハッハッハ(笑)
ん……まぁそうだねぇ〜。

じゃ続いて。
ラジオネーム、デイジー

もしも1日中、大雨で家から一歩も出られない日があったら、何をして過ごしますか?

ん〜〜まぁ…なんだろな〜。 
まっ…大雨じゃなくても、この間…そうお休みがあっても、もう…一歩も出ない日なんて、もう…全然ざらにありますからねぇ〜。
ほんと、ざらにあるかな。
で、昼間から映画みようかな~なんて。
あっ今、僕…えーっとねぇ〜「ホームランド」もう…シリーズ2まで行きましたね。 今年、凄くない?「24」「プリズンブレイク」「ウォーキング・デット」で、今「ホームランド」…ハイッ!

(小林くん)フッフフフ(笑)観すぎじゃない?
えっ?観すぎ?フッフッハッハッハ(笑)
(小林くん)全シリーズ観た?
全シリーズ観た。
「ウォーキング・デット」も途中で終わっちゃって、なんか10月から始まります…みたな。
ほんで「ホームランド」ってやつを今、シリーズ…2まで行って。
それもそうですよ、まぁ…話すと長くなるのかなあ〜これ。
この間、あの〜、あそこ…アメリカのマイアミに「金スマ」のロケで行ったんですよ。そん時に、10…4、5時間行って、トランジット5時間で、また5時間みたいな。
すっげぇー遠いのよ。
んで、これはDVDを観よう、と思って。
で、「ホームランド」持ってたんですよ。シリーズもう…1観たから、2、3、4を持って、こっちで観ちゃうかもしんないなと思ってて。
で、シリーズ1の……ホント最後の、20分ぐらい見逃してたから、そこから見始めたのよ。で、観て。
で、シリーズ1はおっきいパッケージで…で、シリーズ2はちっちゃいパッケージのやつだった。それでカバンの中に入れて…観ようと思って。
で、行きはね、なんか寝ちゃったから、帰りの長い時間で観ようと思って。
あ~、よっしゃ~、これもう最後まで観よう!なんて思いながら。
そしたらさあ〜!
ちょっと前から観ようと思って、シリーズ1の一番最後だけ観て、で…DVD替えてシリーズ2、「よぉ~し!楽しみでこの後どうなんだ~♪」って楽しみで見たら、起動しないのよ。

ウソだろう⁈……って。

何回やっても起動しないの。
こんだけ楽しみにしてて、ちょっと前から始め……たっぷりフリを自分で作って……なんで起動しねえんだ⁉️と思ったら……
僕のポータブルがDVDで………シリーズ2からBlu-rayだったのよ……

(小林くん)フッフッフッフッフッフ(笑)
……もうね、飛行機の中で……まぁちょっと、感化されてるんだろうね。「オーマイガッ!」つった❗️フハハ…アッハッハッハッハ(笑)
(小林くん)フッハッハッハッハッハッハ(笑)
だって、シリーズ2、3、4持ってんのよ?
シリーズ1だけDVDだったのよ。シリーズ2から、俺Blu-ray買っちゃってんのよ。
…………………歌❗️

(小林くん)杏里さんで、「悲しみが止まらない」

杏里 「悲しみが止まらない」

さてこの番組では、東日本大震災からの復興へ向けて皆様からの応援を毎月、お願いをしております。
東日本大震災復興支援財団で支援金をお受けしていますので、ぜひともご協力お願いいたします。 
また、平成28年熊本地震により被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
こちらは日本赤十字社を通して、義援金をお受けしております。 
ニッポン放送のホームページに「ON&ONAIR 復興支援のお願い」という記事がありますので、そちらをご覧のうえ、ご協力をよろしくお願いします。

♪ 悲しいときぃ~!自分のポータブルDVDがDVDで、持ってるディスクがブルーレイだったときぃ~!

っていう話をすると、あの…これ聞いてるコとかがさ、「可愛い~」って言うのが、
もぉ〜腹立つわぁ……フフッ(笑) 「中居くん可愛い~」みたいな。
可愛くねぇからこんなの!(笑)…ただの失敗だよ❗️


(ジャックバウワー風に)また来週だ❗️

今週のおまけハガキ〜。
千葉県の、オッ!出た!30歳、チョビハゲ男子。

中居君は大阪に行ったら、たこ焼き、お好み焼き、串カツのうち、どれ食べたいですか?

フッフフ(笑)…ん…まぁ…おこの…まぁ…おこのみや……お好み焼きにしとこうかな。また来週!






「可愛い~って言うのが、もぉ〜腹立つわぁ〜〜!」



だってしょうがないじゃ〜〜ん❣️


可愛いんだもん。


中居くん、
あなた可愛いんだもん❗️



それは言われてもしょうがないよ❣️



っていうかさぁ〜、なんでラジオ聞いてる人が、

「中居くん、可愛い〜〜💕」

って言ってるって、知ってるのさ❗️



twitter……見た⁉️


ネット……見た⁉️



まさか……………



ツヨシンゴロウの3人のSNSが気になって…………見てる⁉️



って感じに思っちゃうよね❣️



だって、中居くんのこと、

1番、「可愛い」「かわい〜〜」って盛り上がってるのって、

やっぱりtwitterじゃんね〜〜❣️



先週のサムガは聞けなかったから、なんか久々感がたまんなかったなぁ〜💕


腹たつかもしんないけど、


何度も言います❣️


中居くん、
やっぱあなた、可愛いわぁ〜💕





クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村
AD

コメント(6)