おはようございます。


10月11日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございま〜す💐



今日の my iPhoneの選んだ曲は


「ユーモアしちゃうよ」


♪ 地位とか名誉とか 高ぶる株価とか…
幸せって何なの
そのとき目の前に咲く花が 無邪気に笑った!

その笑顔 笑い声 ほんのささやかな出来事が
生きる意味や喜び 全てを教えてくれた

その笑顔 笑い声 うまく説明できないけど…
痛み悩み苦しME 全部ぶっとんでっちゃうよ

その笑顔 笑い声 いつだって感じてたいから
HEY,YOU,MORE しちゃうよ
MORE しちゃいなよ
アユレディフォ スマイル?




可愛くて大好きな曲❣️

カラオケで必ず入れる曲だし、歌う時は、
サビの部分は必ず振り付きで踊ります❣️

「Joy‼︎」と、この「ユーモアしちゃうよ」は、サビのフリが可愛くて簡単で
絶対踊っちゃう曲ですね〜❣️

MVのつとぷの可愛さといったら………(///∇//)💕





テレビのニュース番組では、選挙のことばかりですね〜。


今回の選挙は、なんだかイマイチよくわかってなくて……
まだ何も考えてません。


もしも……


「国民の皆さんの娯楽を守るため、
政治と同じように、芸能界にも風穴をあけたいと思います❗️

芸能事務所とテレビ局の、古き悪しき習性を改善して、
もっともっと楽しめるよう、改革していこうと思います‼️」




な〜〜〜〜んてコト、言ってくれる政治家でもいたら、

即、投票するんだけどなぁ〜〜❗️





ファンが出来ることは、応援すること。

芸能界や、テレビ局の在り方を変えることなんて出来ない。


どう見ても、おかしいんだけどね……


私達はSMAPのファンだから、いろいろあって、
そういう事を感じることができるようになったけど、

一般の人は、芸能事務所とテレビ局の根深い関係とか、
芸能界の矛盾とか、そういうものは特に感じないからね〜。


どんなに不自然さや違和感を感じても、
だからと言って、何か出来るかっていうと…何も出来ない………


でも昔と比べると、随分いろいろ出来るようになってると思うよね。


SNSを通じて、ファンじゃない人にも、現状を伝える事が出来るようになった。

何よりも、ファン同士が、情報を共有出来るようになった。


1人で泣いて、悩んで、諦める……それが無くなったってことは、大きいと思う。


そういう今の時代に絶対必要な、ネットの社会に目を向けた「新しい地図」

これはもう…とにかく、全面的に盛り上げていくしかないね❣️


ただのファンに、今の芸能界を変える事が出来ないのなら、

向こうが変わるように……


「アレ?事務所にこだわってたら、時代に乗り遅れるぞ……」

「新しい地図の3人を使うと、大量のスマファンが付いてくるぞ!」

「オイオイ…あと2人が加入したら……もっと大量のスマファンが付いてくんじゃねぇ?」


そう思わせないといけないよね❣️



本格始動まであとちょっと❣️


楽しみだなぁ〜〜❣️





クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村
AD

コメント(4)