スーパースターSMAP☆五つの星屑☆

SMAPのがんばりましょう~~以来20数年、ずっとSMAPが大好きです。日常でスマヲタぶりが出せない分、ここでSMAP愛を語らせてもらいます。ただただSMAPについて自己満的に語るだけです。


テーマ:
おはようございます。


9月12日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございま〜す💐



今日の my iPhoneの選んだ曲は


「ビートフルデイ」


♪ 笑った者勝ちピースヒップだね それザッツオーライ
それザッツオーライ
倦怠感論外ヒップだね それザッツオーオーライ
ヤルトキヤレバアトハサワグダケサ
キメドキキメテアトハネムルダケサ

Say yeah yeah yeah yeah yeah
Say yeah yeah yeah yeah yeah
…………………

適当のてときととう てときとてときととう
…………………
適当のてときととう

(everybody's happy tune)

楽しんじゃえ今日もヒップだね それ万々歳 それ万々歳
憂鬱は明日にしようヒップだね それ万々々歳

Say S.M.A.P...……




Mr.Sだね〜❣️
これは〜〜、テンション上がる曲だね〜〜❣️

ライブでの、5人のわちゃわちゃは可愛かったね〜❣️

あのライブで中居くんが、えらく気に入っていた、オモチャのラッパ。
この曲の時も、後ろポッケにラッパを入れて歌ってた❣️

なんだか、ワケわかんない歌詞のようだけど、
私は結構好きなんだよね〜❣️

「やる時やれば、後は、騒ぐだけさ。
決め時決めて、後は眠るだけさ。」





約……2ヶ月ぶり………


面白かったね〜〜、図書館❣️


机をバンバン叩きながら、大笑いしてる中居館長、

やっぱ……これがいいな❣️



でもさぁ〜、図書館って、毎週月曜日のレギュラー番組だよね⁉️

レギュラー番組が、2ヶ月も無いってこと自体、異常な状況だよね……



この2ヶ月、どんなことが、裏で起こっていたのか……

私のような、一般ピーポーには、サッパリわかんないけど、


「ミ」が「身」になって、生放送が収録になって……


きっと、番組をなくさないよう、

いろんな人が頑張ってくれたんじゃないかなぁ〜ってことはわかるよね❣️



「ミ」でも「身」でもなんでもいいさ❗️

生放送でも収録でもなんでもいいさ❗️

なんなら、また、深夜枠でもいいさ❗️



中居館長が、清水アナや劇団さん、ゲストの皆さんと、

楽しそうに笑ってくれれば……それでいいさっ❣️







うん❗️ 応援する‼️



うん‼️ 私はあなたを応援する💕💕





クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

sumaッピさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。