スーパースターSMAP☆五つの星屑☆

SMAPのがんばりましょう~~以来20数年、ずっとSMAPが大好きです。日常でスマヲタぶりが出せない分、ここでSMAP愛を語らせてもらいます。ただただSMAPについて自己満的に語るだけです。


テーマ:
音楽の日


ほんとに、唯一と言っていいくらい、


まともに見ちゃう……魅入ってしまう、音楽番組ですね〜❣️



出演アーティストが決まってから、

今までにないくらいの、ジャニーズ色の強さに、

ちょっとビックリして、「んっ?なんでなんだ?」っていう疑問もあったりしたけど…


まぁ……いろんな想いはあるけれど、


とにかく、例年通り、中居くんと安住さんの司会で、

安定した楽しい歌番組になることは間違いない!と、楽しみだったしね❣️



やっぱり!だったねぇ〜〜❣️



いろいろ楽しい、可愛い中居くんが、たくさん見れましたが、


私の「ここっ❗️」っていう場面を……




まずは、米米CLUBの石井さんの大ボケ❗️




ほんと…石井さんってこういう人なんだよね〜!面白い❗️

昔、若い頃、米米CLUBよく聞いてたけど、
ライブのMCが面白くて、ライブMCの入ったカセットテープ、車でよく聞いてたなぁ〜。

下ネタばっかりだったよ………

中居くん……ナイスフォロー❣️



やっぱり、ここが1番だったかなぁ〜❣️




舞祭組くんとの絡み❣️

もう…ほんとに楽しそうなんだから〜❣️

曲を聞いてる時も、こんなに優しい顔しちゃって……💕



で、師匠に捕まった中居くん💕



で、トーゼンみんな来ちゃうよね〜💕





いやっ……ヤバイから……💕

可愛いから……💕



「絡みたくなかった…」

なんて思ってもない事を言ってる中居くんを、優しく見る安住さん❣️


去年の音楽の日を思い出すね〜。

KinKi Kidsと中居くんの、意味深なアイコンタクト……

今思えば……あの時は中居くんもキンキの2人も…
その先に待ってる現実をわかってたんだろうなぁ〜。


こうやって、司会者である中居くんに駆け寄って行って、
歌いながら抱きついたり、マイク向けたり出来る後輩って、この2組ぐらいだね〜。

KinKi Kidsは、ずっとSMAPと一緒にライブや歌番組で踊って来て、
今では中居くんも、後輩というよりアーティストとして尊敬できるっていうくらいの存在だし…

舞祭組くんは、中居くんが自ら曲を提供するくらい、可愛がってる存在だし…


なんだか嬉しかったなぁ〜。


研ナオコさんと梅沢さん。



研ナオコさん、元気そうで良かったね〜。

大物ベテラン歌手の皆さんと、中居くんのやりとりも 、
みんな中居くんに優しくて……

こういうところで、中居くんの日頃の対応がわかるよね〜❣️



藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」



チェッカーズの解散後に、ファンに向けて作った曲……

その曲を聞いてる最中の中居くん……
ちょっと遠いところを見ながら、何を思ってたのかなぁ……


「め組のひと」



「めっ❗️」のポーズ💕

いや……それは、ただのピースだよ……

でも可愛いけど……💕



NEWS…




手越くん……まぁ〜いっか❗️

NEWSのメンバーと一緒にクルッと回った中居くんが可愛かったからね💕



ゆずの「栄光の架け橋」を聞いてる時の中居くん。



「人知れず流した 涙があった…」

この人は、どれぐらい…1人で泣いてんだろうね……

この表情に胸が苦しくなったなぁ〜。



やっぱりキスマイだな❣️
もう…とにかく楽しそうだもん❣️



あまりにもキスマイくんにプレッシャーを与える中居くんを
「ハイ、ハイッ。」
って感じでおさえる安住さん……さすがです❣️



歌い終わってもわちゃわちゃ💕




……………ツンツンされたい………💕


もう〜すっかり、キスマイくんは中居くんの弟達だね〜❣️

他の番組でも、キスマイ出てると、

「オッ、キスマイだ!」

って見ちゃうようになったもんね〜❣️




まだまだたくさん、いい曲、面白いシーン、可愛い中居くん、
ナカアズコンビの名シーン……


いっぱいありましたね〜❣️



ほんとに久々の歌番組、楽しかった〜〜❣️





でもやっぱり…………




言っても仕方ないことだけど………




最後はこの人達じゃないとね………




ってことで、2015年音楽の日のSMAP❣️




ナッ〜ナッナナナ〜ナナ❣️




ツヨポン……お札投げを失敗して、ビニール袋投げちゃった……
つとぷ、大笑い❣️





やっぱりね〜❣️
司会者に近づいてわちゃわちゃしていいのは、
司会者が大好きな人だけなんだよね〜❣️



「もともと特別な……only one」





SMAPの画像が1番多いって………




まぁ〜しょうがない❗️


だって、SMAPファンなんだも〜〜ん❣️





クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(2)

sumaッピさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「SMAP」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。