鯖そぼろ丼のお弁当 | ☆ 手作りおうちごはん ☆ ~Japanese Home Cooking~ ☆

☆ 手作りおうちごはん ☆ ~Japanese Home Cooking~ ☆

☆日常の手作り料理(野菜を沢山使った料理、お弁当、etc.・・・)をのせています☆


前日に夕飯で余分に作っておいた鯖そぼろサバ☆茜香
(記事:鯖そぼろ
それを温めなおしてお弁当にしたさばそぼろ丼。
魚も野菜も沢山取れる一石二鳥のおかずお弁当
ご飯がすすんでとってもおいしかった~よニコニコアップ

献立:
鯖そぼろ(鯖、生姜、玉ねぎ、にんじん、舞茸、貝割れ菜)
ほうれん草と卵の炒めもの
ブロッコリー、ミニトマト
いちご
味噌汁


☆ 手作りおうちごはん ☆

☆ 手作りおうちごはん ☆

七味唐辛子をちょっとふって食べるとピリッとしてアクセントに唐辛子ニコニコ

☆ 手作りおうちごはん ☆

☆ 手作りおうちごはん ☆

☆ 手作りおうちごはん ☆



冷めていても美味しく食べられる鯖そぼろ
サバ☆茜香
クマは会社の電子レンジで温めて食べたようだけど、とっても美味しくて満足してくれた様子クマ
鯖そぼろ
サバ☆茜香お弁当にも使えそうな1品になりそうお弁当ニコニコ
美味しく食べてごちそうさまでしたニコちゃん星



料理 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪