お好みオープンサンドイッチ | ☆ 手作りおうちごはん ☆ ~Japanese Home Cooking~ ☆

☆ 手作りおうちごはん ☆ ~Japanese Home Cooking~ ☆

☆日常の手作り料理(野菜を沢山使った料理、お弁当、etc.・・・)をのせています☆


この前の昼食風景。
本当はサンドイッチにしようと思ったのだけど、ちょっと面倒になってしまい。。えっ
自由にのせるオープンサンド形式にした食パン
その時の気分にもよるけどうちではサンドイッチより、
好きな具を好きなだけのせて、
準備も手軽なオープンサンドが多いかもしれないな~得意げサンドイッチ


献立:
オープンサンド(食パン)
マヨ卵、レタス、トマト、きゅうり、ブロッコリー、ソーセージ、チーズ
コーンスープ(市販)

マヨネーズ、ケチャップ、マスタード


☆ 手作りおうちごはん ☆


☆ 手作りおうちごはん ☆
これだとオープンサンドかどうかわからないねえっ
のせた写真もとればよかったかな~。
レタスやトマト、卵・・と好きなだけ色々のせて食べたニコニコ音譜美味しかったよ音譜
今回のパンは手作りではなく市販のもの食パン


☆ 手作りおうちごはん ☆
マヨタマゴラブラブ!
マヨタマゴってなんでこんなにおいしいのかねラブラブ


☆ 手作りおうちごはん ☆
牛乳をプラスしてちょっとコクをプラスニコニコ

☆ 手作りおうちごはん ☆

バターを塗ってシンプルに食べるのも好きだけど、
オープンサンドだと野菜もたっぷり食べられるから大満足なり得意げ音譜


最後まで見ていただいてありがとうございますっ!
ブログのランキングに参加中です
応援のクリック↓いただけると励みになります(^▽^)/!
 

人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪