(..◉<_◉`) | すまくろ堂

すまくろ堂

あついかと思ったら、もう寒かったです!

すまくろ堂

魔法少女まどか☆マギカが面白すぎて・・・


すまくろ堂

プロフィール画像を依頼されたので描いたモノ
ヘッドホン描くの楽しい!


すまくろ堂

文芸部で喋りながら描いていた落書き
左上はピングーとピンガです・・・記憶を頼りに裸足のピングー



すまくろ堂

朝焼けが綺麗でした!という話
確かこのときは午後の5時に寝て次の日の午前の5時に起きたときに撮った写真だと思われます
寝過ぎ!
寝るの楽しいです!夢見るのが楽しくないですか?
今日は何見るんだろな~とかしょうもないこと考えて布団に潜り込みます


すまくろ堂

焼き鳥屋さんに行きました!友達と行きました!
とってもおいしかったです!
実は焼き鳥屋さんにちゃんと行ったことはなかったので・・・
焼き鳥屋さん初体験でした!
また行きたい・・・


すまくろ堂

うちのクラスは女子が34人、男子が4人という女子大国クラスなのですが
その数少ない男子が(ホワイトデーだから?)女子全員にバラの花を配ってました・・・
バレンタインデーに何もあげてないです!
バラ綺麗です!ありがとうございます!
しかも一人一人ラッピングしてあって・・・絶対・・・高かったんだろうに・・・
『イェーイ!』と言いながら配っていたあの笑顔は輝いていました
花は心のゆとりですね
吉本ばななの小説に出てくるおばあちゃんが言ってました



最近はまともに絵を上げてません!
ですが水面下で黙々と色んな絵を描いています~

あ、外付けHDD買いました
1TBなのですが6000円ぐらいで買えました・・・やすいよー
昔と比べたら考えられない値段ですよね!
私のパソコンの容量なんて140GBなのに!
1TBて!何入るんだ!とりあえずCドライブがぱんぱんだったので移動しましたけど!
まだ800GBぐらい余ってる・・・
psdファイルとか、saiファイルとか、そういうプロジェクトファイル系が重たい気がするので
とっても助かります
これで『くっ・・・このファイル・・・容量のためだ!さらば!』なんてことがなくなりました!