間の悪い女だな(。ŏ_ŏ。)

テーマ:

皆様 こんにちはニッコリはーと

 

そういえば、しばらく太陽光太陽

現場に行ってなかったな。。。と

天気もいいし、午後から3現場を回る

事にしたくるま。Rブ~・・・(車)。

 

 

何となく雲行きくもりがあやしいような

気はしたのだがうーんモヤモヤ

”まあいっか~”って感じで出て

行ったら、案の定最初の現場に到着

した途端に土砂降りの雨泣く涙。。。

 

 

ああ、なんて間の悪い女だろ涙

でもわざわざ来たんだし、高台まで

上がって現場を眺めて見る事にニコちゃんsei

雨がひどかったので、きれいには

撮れなかったけど、初めて見た全景好❤

ちょっと感動ビックリマーク2

 

 

30分程で雨がやんだので再度

現場へと戻る苦笑音符

雨で汚れも落ちたかな?と!

パネルはキレイで一安心らぶ②はーと2

明日も頑張って発電してネビックリマーク2

 

でも、結局1現場しか行けなかったエリザベス汗

 

 

 

⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
小山の不動産屋さん虹
株式会社 スマイルーム
栃木県小山市東城南4-6-2
シャトー・グランチェスタ1F
(足利銀行小山南支店西隣り)
℡0285-31-6789
http://sumai-room.net

 

AD