皆様 こんにちはラローズ15ハート2

今日は秋晴れの空がきれいな一日

でしたキノコ栗

 

 

でも、悲しい事に私の大切なお客様

であるお隣りのネイルサロンポリッシュ1

スタッフさんが今月末で転勤しょぼんあせる

寂しい。。。

いろんな相談を受けましたらぶ②ドットハート

 

 

彼と一緒に住むお部屋を探しに行った

事を思い出しますニコ

美男美女のステキなカップルらぶラブラブ

 

 

今もこのお部屋で仲良く暮らして

いま~すパンコーヒー

 

 

 

最後の出勤日だった今日、

心ばかりのプレゼントをお渡し

しましたpresent*はーと2

 

 

気に入ってくれるといいなぁにこ!!

 

 

AD