娘が喜ぶ下駄箱 | 赤ちゃんにアトピー性皮膚炎にかからせない。アレルギーマーチを抑える家づくり

娘が喜ぶ下駄箱

住環境アドバイザー上郡清政です。

 

 

あなたも‟いい家”づくりを学んでみませんか?

 

 

『娘が喜ぶ下駄箱』

 

 

次のような喜びの声をいただいたことがあります。

 

 

「この家に移って、一番喜んでいるのは娘かもしれません。

 

 

下駄箱に仕舞い込んだブーツ類がまったくカビないのです。

 

 

以前の家では、いくら注意しても梅雨などブーツ類はカビていました。

 

 

主人の革靴にも、このようなことがよく起きました。

 

 

 

 

この家では天気の悪い日に使っても翌朝には乾いているのです。

 

 

しかも型崩れなし。

 

 

ですから、年中まったく気遣いなしの下駄箱。

 

 

仕舞い込んでおくだけで、なんの心配も要りません。」

 

 

と、おっしゃるお客様。

 

 

『室内湿度の低さ』

 

 

いろんなところに、思いもしなかったうれしいメリットが現れます。

 

 

下駄箱に見られるように手入れがカンタンで、手間いらずな家。

 

 

そして家の違いが生活習慣から精神面まで変えてくれます。

 

 

すると、家のあり方ってとっても大事ですね。

 

 

ぜひあなたも“いい家”づくりを学んでください。

 

 

【お知らせ】

自著『病気にならない家 6つのルール』

10月20日発売 KKベストセラーズ


 

アマゾンの自著専用URL:https://goo.gl/D42y61

 

地元ではコープ内の喜久屋書店柏原店。ゆめタウン内の未来屋氷上店。

 

 

『病気は家で治せ!』 定価1400円税込

 

 

上郡清政著(住環境アドバイザー)

 

第228回無料家づくり勉強会

 

☆テーマ 『血圧が下がる家』

 

☆日時 平成29年11月25日(土)13時30分~15時30分

 

場所 住まいの権 セミナー室

 

参加ご希望の方はお電話ください。15年目の自宅兼モデルハウスを使ってご説明させていただきます。

 

[参考]どこにも無かった、誰も知らなかった『住み心地一番の家』

住まいの権

NO3760