UNITED NOODLE 404 / 味玉404蛤そば&404ごはんA / 小山市 | SUMAIRUのブログ

SUMAIRUのブログ

よろしくどうぞ♂

2017年1月10日(火)    晴     (6)














10時58分に到着


















まずは食券を買って

シャッター2人に接続















11時4分過ぎに開店

カウンター奥から2番の席へ










開店から8分程で登場










味玉404蛤そば

【900円】



















醤油色の清湯スープ、蛤出汁100%と言うことで蛤の風味全開、塩気は程よくコクのある醤油味、スープの上に浮くオイルは鶏油のようです














色白の中細ストレートは気持ちかための茹で上がり、ツルパツ的な食感















レアチャーシューはかなりのレア感

上には黒トリフ











バラ肉チャーシューはホロトロの柔らかさ












小さめの蛤が3個













黒トリフをスープにまぜるとゴージャスな香り











味玉パカン















ごはん処山田屋

404ごはんA【300円】

牛すじの煮込みごはん

















ごはんの上にホロトロの柔らかさの牛すじの煮込み、その上に温泉玉子とネギと一味唐辛子












サイドメニューもぬかりなし~

程よい味付けでほんのりと甘みがあり旨いです












蛤も良かったが牛すじもかなりのもの
















次回は404醤油そばだな