1歳児さんは、子どもたちからのリクエストでシール張りをしました!どこに貼ろうか迷いながらもいっぱい貼れましたキラキラ

粗大遊びもしました!たくさん身体を動かすことが出来ましたね立ち上がる

2歳児さんは、製作で指スタンプをしました💙

指先に絵の具をつけて、点々と夢中で描く子どもたちです!!

絵の具の感触を楽しみながら遊ぶことが出来ましたね!!

3歳児さんは、こいのぼりの中をくぐりました🎏

何度も繰り返し潜る子、くぐっている子が気になる子、こいのぼりの模様に驚く子それぞれに楽しんでいましたルンルン

どの子も初めての体験に嬉しそうでした(*´▽`*)♬*

4歳児さんは、砂場で遊びました!「化石を見つけるぞ!」と穴掘りを楽しんでいました!!🦖

クローバーを見つけ、頭の上に置いて可愛らしく飾り付けをしました🍀


5歳児さんは、サーキット遊びをしました!丸いプールスティックの上をバランスをよく保ちながら、また手を繋いで支えながら渡ることができました!!

台の上からジャンプ⊂( ・ω・ )⊃

全身を大きく使って高く飛べましたね!!

廃材製作では、紙コップロケットや好きなアニメのキャラクターなども作りました🚀想像力がとても豊かですね!!