須磨海岸グルメイベント 海の家G-1グランプリ グランプリ決定! | 須磨海岸

須磨海岸

もっと須磨海岸に遊びに来て!


テーマ:
7月12日(土)13日(日)の両日、須磨海岸海の家で開催された
「須磨海岸グルメイベント 海の家G-1グランプリ」東西両エリアのグランプリが決定しました!
東エリアグランプリは、
OSTIA 」の「特製焼肉丼」

カルビ丼

そのボリュームと特製タレを絡めた肉が焼きあがるときの
音と香りがガッツリ食べたい人を引き付けたのでしょう。
特製焼肉丼の詳細はコチラ をご覧ください。

西エリアは集計の結果、なんと、2店が同点。
クロンボ 」の「タコライス」

タコライス

テキサス 」の「テキサスバーガー」

テキサスバーガー


クロンボのタコライスは、スパイシーな刺激とサルサソースの絶妙のコンビネーション、
そして老舗の安定感が評価された模様。
タコライスの詳細はコチラ をご覧ください。

テキサスのテキサスバーガーは、なんと言ってもビジュアルのインパクト。
食べた人が「写真のままやん!」と感嘆するほど。
こちらは食べ盛りの男子の人気を独占しての受賞です。
テキサスバーガーの詳細はコチラ をご覧ください。

13日はあいにくの天候にも関わらず、
たくさんの人にご参加いただき大変ありがとうございました。
また機会がございましたらご参加ください。
よろしくお願いいたします。

「OSTIA」さん
「クロンボ」さん
「TEXAS」さん
おめでとうございました。


※何れのメニューも、現在も販売中です。
  興味を持たれた方、是非須磨海岸へお出かけ下さい。
  その他の店舗のグランプリメニューも勿論食べて頂けます。
  (一部店舗では取扱いが終了している場合もございます。あしからずご了承下さい)
  (すべて通常価格での販売となります) 





須磨海岸さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス