7月2日のつぶやきをまとめてみました。多分読みにくいと思います | ★スマホから更新ブログ★

★スマホから更新ブログ★

✨✨趣味で法律✨✨心理学✨✨生物学鑑賞ちう
✨✨美術全般✨✨日常✨✨

https://twitter.com/keyroserose✨✨
らくがきノート

✨✨https://ameblo.jp/willrose✨✨
パソコンアメブロ✨✨

固定

大阪府 大雨 なう

らくがきノート

@keyroserose

アートや心理学の投稿です

画像

らくがきノート

@keyroserose

 

しあわせになるぶれすれっともあるでな。

呪文の御札もかえ!!!

 占いやvvvvvⅤ文句言うなvvvvvⅤ爆

らくがきノート

@keyroserose

占い強ええええ~~~~~~vvv

 

らくがきノート

@keyroserose

占いや!文句ゆうなvvvvv

らくがきノート

@keyroserose

イヤイヤ...明らかに怪しいでしょvvvvvvv爆笑

らくがきノート

@keyroserose

けしからん占いやない!vvvvvvvv爆

らくがきノート

@keyroserose

アタシがアイコンのピンク色のワンピで

お悩み相談占いしたからって

けしからんとは限らないvvvvvvvvわらwら

らくがきノート

@keyroserose

 

あきらかな。。。vvvvvvv

 

着用してる被服が技術に差し迫った妨害を

及ぼしているという事を立証せよvvvvvv

 

らくがきノート

@keyroserose

 

着用している被服と

技術の因果関係を 

立証できないのなら 

見た目だけできやすく

 根拠のない評価をする

べきではないvvvvvvv爆!おつ!

らくがきノート

@keyroserose

 

カウンセリングだって 深刻な相談と

楽しいバージョンと分けたって良いよね♪

 

女性は女性らしく人生を謳歌した方が

良いかもしれん(;´∀`)Ⅴvvvvvvvわら

20歳超えたばかりの

女子がいたとしていたとして

 あたしと同じように2万7000えん 

銭湯生活おすすめするか 

とゆうと正直勧めないかな(;´∀`) 

アタシみたいに。

頭0かしくなるからな(;´∀`)

 

近畿地方のトレンドで雨やばすぎ。

とあるけれど昨日は少し雨が降って焦ったけれど

コンビニでお茶しているうちに晴れてそのすきに帰宅

 

生まれて初めてスマホ触ったときは

高額シール貼るのが当たり前と思ってたけれど

100均のガラスシートでも充分使える。

スマホカバー表面

ガードシールシール100均なのに

コンビニは使うんかいvvvvvvv

と突っ込みが

来そうだけれど。。。わら

 

近畿地方のトレンドで雨やばすぎ。

とあるけれど昨日は少し雨が降って焦ったけれど

コンビニでお茶しているうちに晴れてそのすきに帰宅

 

表現のじゆう。おつ!

 

生まれて初めてスマホ触ったときは

高額シール貼るのが当たり前と

思ってたけれど100均

のガラスシートでも充分使える。

スマホカバー表面ガードシールシール

100均なのに

コンビニは使うんかいvvvvvvv

と突っ込みが来そうだけれど。。。わら

 

バッタの自習室

@grasshopper_lawさんより引用

引用開始

出題予想 憲 表現の自由 行 処分性(労災就学支援)、訴えの利益(処分基準)、信頼保護、理由提示 民 責任財産の保全、譲渡禁止、相続人の担保責任、時効 商 組織再編、206条の2 民訴 弁論主義、独当 刑 承継共、間接正犯、中止犯 刑訴 所持品検査、無令状捜索、訴因特定 労 割増賃金、誠実交渉

引用終了

 

次は。石丸伸二さんが活躍するんだろうな。。。

 

絵文字使うこともあるんか。。。。ぬおおおおお

ぬはvvvvvⅤvvvvvvv

 

みてみて。。。。。小声小声。。。。

 プロの法律家。

弁護士さんが 電凸ゆうてはる。

。。。 電凸ってvvvvvⅤvvvvvⅤ

(;´∀`) 凸やってvvvvvⅤ

vvvvvvvぬはぬは

 

平 裕介 Yusuke TAIRA

@YusukeTairaさんより引用

引用開始

特定の表現内容の研究者の本を自分は買わないという宣言を超えて、特に影響力ある公人が、その研究者の勤務する大学への電凸を煽ったり、その本を販売する本屋への電凸を煽動することは、表現の自由かもしれないが、キャンセル・カルチャー煽動であり、表現の萎縮社会&分断社会を加速させる所業だろう

引用終了

 

まあ。法学部の人だったら 

基礎があるから試験云々関係なく

 人生を過ごすうえで法律知らないことで 

無駄なケガすることもないかな(;´∀`

 

63歳東大法学部卒のかた 

だったら余裕かな(;´∀`)

 試験前だからあまり騒がず

リツイートもせず

 そっとしとこう。。。静・・・

 静かな落ち着きのある

精神世界観の方ですね。。。 

丹力もある。