今回期待してる選手は

WBC

巨人ファンとしては

やはり若大将の岡本和真選手ニコニコ



昨夜の大谷選手は熱かったですね

もうハラハラドキドキで

目が離せなかった


そしてダルビッシュ投手

改めて眺めると

やっぱりカッコいいよね飛び出すハート

良い具合に熟された雰囲気

血走ったあの目で睨まれてみたいニコニコ


最後の大勢くんもね

もうオバチャンとしては

近所の子を見守る気分でしたダッシュ


そして何より彼ですよ

やってくれましたね

岡本くんホームラン!!

せめてヒット打ってくれ〜

と思ってたら

まさかのホームランあんぐり飛び出すハート


我が家大爆笑(←)でしたよ

笑い笑いあの瞬間笑い笑い


インタビューもね

アレ言わされてましたよね?

サイコーでした飛び出すハート


次の準決勝でも魅せて欲しいです

ファイトだ若大将飛び出すハート




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する