「岡本幸雄 水彩画展」無事成功裡に終了しました。 | 海の水彩画

「岡本幸雄 水彩画展」無事成功裡に終了しました。

<最新のFBから>

 

「岡本幸雄 水彩画展」無事成功裡に終了しました。

開催期間中、遠路を、お忙しい中をご来場いただきました皆様には厚く御礼申し上げます。


今回、新聞記事(神戸、朝日・・・)をご覧になって来場された方が予想以上に多かったですね。

媒体各社に感謝です。

 

神戸・南京町ギャラリー「蝶屋」の前は、いつも人・人・人でいっぱい。

クルーズ船客、観光客など一見さんもたくさんご来場いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑今年3~4月に訪問したロシア・モスクワの絵も描きました!