初めまして、マジックバード東成の宮原と言います。(^∇^)

趣味は、ゲームと漫画です

本日から明日の15日まで、東三国のSUMIKAで研修をしにきました。

最初コーヒーの入れ方や、お客様にお出しする際の、
皿の置き方など全然わからなくて
戸惑ってしまいました。(;´▽`A``

でも同じ研修を受けている
パペットマンや先輩方に教えて頂いて何とか頑張れています。

今日はあまりに緊張してしまい、滑舌が悪すぎて
お客様に
外国のかたですか?と聞かれてしまいました(笑)
(°Д°;≡°Д°;)

まだ、研修は始まったばっかりなので落ち着いて頑張っていきたいと思います。



本日の日替わりランチは、豚肉の塩ダレ炒め&白身フライ、となっております。




お待ちしております!

宮原でした!