最近のYouTube見て | 不動産経営とFX投資

不動産経営とFX投資

不動産経営しながらふと思いつきではじめました
入居者の方に還元してみようポイント 
FX積極的に投資


昔と比べてテレビを見ている時間が


明らかに減ってきた


そしてスマホを無意識に触って


YouTube動画を探している


今ハマっているのは街録チャンネルかな


これが生々しくて面白い

 

テレビでは絶対出来ない様な内容や人物が


頻繁に登場してくるのだ


そこから派生しているのか判らないが


アウトローチャンネルが多くなってきている

 

アウトローチャンネルとは


昔ヤンチャしていた方達が


YouTubeを始めているのだが


リアルな話から盛った話まで


爽快な話題から生々し過ぎて


笑えない話しまで


昔の話なので時効ですね


的な感じて淡々と


話してますね


これよく考えたら相手がある事なので


被害にあった当事者がこれ見てたら 


どう思うのかと考えさせられる


そしてそれぞれの配信者目線での話に


なってしまうので事実と違う


話も出てきてしまうみたいで


他のアウトロー系の方とのやり合いなどもある


その揉め事の様な展開を楽しんでる


人達も結構いる印象がします


エンターテイメントとの枠を


はずれないようにハラハラしながら


見ています。