From Home 日本語訳
NCT U 悠太 ドヨン ヘチャン テイル クン ロンジュン チョンロ
作詞 밍지션, JUNNY(주니), Wang Jing Yun, Natsumi Kobayashi
作曲 밍지션, JUNNY(주니)
編曲 밍지션





I remember like it’s yesterday oh no

외로움에 힘들던 그때
寂しさに苦しんでいたそのとき

낯설기만 하던 이 공기도
慣れないことばかりだったこの空気も

두렵기만 하던 이 떨림도
怖いだけだったこの震えも

now I know

그 어렸던 마음까지 모두
その幼かった心まで全部

추억이 되게 해준 너
思い出になるようにしてくれた君

cuz of us I’m feeling strong again

서로 믿어줄 때면
お互いを信じてあげるときは

이곳에 날 당연하게 해
この場所に僕を当たり前のようにして

when we shine bright

I’m alive in the CT 

날 노래해
僕を歌うんだ

이 조명 아래 서로를 바라보면
この照明の下 お互いを見つめたら

서로 믿어줄 때면
お互い信じてあげるときは

나도 몰래 웃게 돼 다 잊게 돼
僕もこっそり笑うようになって 全部忘れるんだ

yeah


cuz I’m not alone

내게 따듯한 집이 돼준 너
僕にとって暖かい家になってくれた君

어제와 지금의 나
昨日と今の僕

또 다가올 내일 우리
そして近づいてくる明日の僕たち

it all starts from home


cai hong shi he ni zai jian de shi yan
虹は君とまた出会うという誓い
piao guo chu xue dao zhong xia de ye
첫눈이 날리고 한 여름밤까지
初雪が舞って真夏の夜まで

zhi dao he ni yan shen jiao hui
너와 눈빛이 마주칠 때까지
君と目が合うときまで

yong bao rang wo yi luo ji mo
포옹은 날 외롭게 해
ハグは僕を寂しくするんだ

sui shi neng he ni lian jie
언제든 너와 연결될 수 있어
いつでも君と繋がっていられる
wei ni hui ying
네게 대답할게
君に答えるよ

mitsuketayo kokoro ga yasuragu
見つけたよ ココロが安らぐ my home my own

ying zhao zhe zi ji
나를 비춰
僕を照らして

gan shou dao xiao yi dou yi wang ru chu
예전처럼 웃음이 느껴져
昔のように笑いを感じられる

once again bokura tsuyokunareru
もう一度 僕ら強くなれる

huo cheng bi ci de yang guang
서로의 햇살로 살아가
お互いの日差しになって生きていくんだ

wo de cun zai zi ran er yao yan
내 존재는 자연스레 빛이 나
僕の存在は自然に輝く


when we shine bright

I’m alive in the CT 

날 노래해
僕を歌うんだ

이 조명 아래 서로를 바라보면
この照明の下 お互いを見つめれば

나도 몰래 웃게 돼 다 잊게 돼 
僕もこっそり笑うようになって 全部忘れるんだ

yeah

cuz I’m not alone

내게 따듯한 집이 돼준 너
僕にとって暖かい家になってくれた君

어제와 지금의 나
昨日と今の僕

또 다가올 내일 우리
そして近づいてくる明日の僕たち

it all starts from home


이젠 길을 잃을 두려움도
いまは道に迷う恐れも

겁내기 바빴던 날들도
怯えることに忙しかった日々も

now It’s all gone and I

found a reason to be myself

know that you are not alone anymore


when we shine bright

I’m alive in the CT 날 노래해

이 조명 아래 서로를 바라보면
この照明の下 お互いを見つめたら

나도 몰래 웃게 돼 다 잊게 돼 
僕もこっそり笑うようになって 全て忘れるんだ

yeah

cuz I’m not alone

내게 따듯한 집이 돼준 너
僕にとって暖かい家になってくれた君

어제와 지금의 나
昨日と今の僕

또 다가올 내일 우리
そして近づいてくる明日の僕たち

it all starts from home


nanana nanana nanana

from home (from home)

nanana nanana from home

(from home yeah)

nanana nanana nanana

from home

(nanana nanana from home)

and we start from here our home


NCT2020
楽天市場
【韓国チャート反映店】
Amazon

※情報は掲載時点のものです。
最新の情報は各サイトでご確認ください。