Into the I-LAND 日本語訳
아이유(IU)
作詞 Wonderkid, Melanie Joy Fontana, Michel 'Lindgren' Schulz, 방시혁, danke(lalala studio), 이스란, 탐쓴(TOMSSON), 송재경
作曲 Wonderkid, Melanie Joy Fontana, Michel 'Lindgren' Schulz, 방시혁, danke(lalala studio), 이스란, 탐쓴(TOMSSON), 송재경

Big Hitの企画番組『I-LAND』のテーマソングです。
パン・シヒョク代表のプロデュース。



I got pushed 


っとみrりょ わっそ
떠밀려 왔어
流されて来たの


おれど ちゃじゃ
오래도 찾아
ずいぶん探して


へめん っくめ むなぺ
헤맨 꿈의 문 앞에
彷徨った夢のドアの前で


ね あね ぐ じゃぐん のれが
내 안에 그 작은 노래가
私の中にその小さな歌が


じゃぐん のれが な りょぎ でりょわっそ
작은 노래가 날 여기 데려왔어
小さな歌が私をここに連れて来たの



うぇろうぉど きでr ごどpし
외로워도 기댈 곳 없이
寂しくても頼るところもなく


ぐぇろうぉど もmちゅ もpし
괴로워도 멈춤 없이
苦しくても止まることなく


ぐじょ ちゃmこ ぎょんでぃん しがね うぃみるr
그저 참고 견딘 시간의 의미를
ただ我慢して耐えてきた時間の意味を



いじぇや な のr まんな ぬえや
이제야 나 널 만난 후에야
やっと私は君に出会ってようやく


そんじゃぶん ふえや ぐ いゆるr っけだら
손잡은 후에야 그 이유를 깨달아
手を握ってようやく その理由に気づいたよ



Yeah I’m scared 


どぅりょpき なじまん
두렵긴 하지만
怖いけど


ひmちゃげ っとぅぃおが
힘차게 뛰어가 
力強く走っていくよ


let's just try


It’s our chance 


すおpし せぎょじん
수없이 새겨진
数えきれないほど刻まれた


じなん ばrじゃぐぎ あら
지난 발자국이 알아
過ぎ去った足跡がわかるの



Woah oh


ちんぐが どぇお はmっけ ごろじゅぉ
친구가 되어 함께 걸어줘
友達になって一緒に歩いてよ


Let’s just run for our lives


Woah oh


そぬr れみろ ぐりご やkそけ
손을 내밀어 그리고 약속해
手を差し出して そして約束して


Let’s just run for our lives



Woah oh


みれえ むに よrりご やkそげ ぐなり ぼよ
미래의 문이 열리고 약속의 그날이 보여
未来のドアが開いて約束のその日が見える


You & I


We can fly


のん っと だるん な なん っと だるん の
넌 또 다른 나 난 또 다른 너
君はまた別の私 私はまた別の君


Let’s just run for our lives



Woah oh


のわ ね っくめ
너와 내 꿈의 
君と私の夢の


I-LAND


Run for your heart run for your life


のわ ね っくめ
너와 내 꿈의 
君と私の夢の


I-LAND


Run for your heart run for your life



うぇろうぉど ぎでr ごどpし
외로워도 기댈 곳 없이
寂しくても頼るところもなく


ぐぇろうぉど もmちゅ もpし
괴로워도 멈춤 없이
苦しくても止まることなく


ねげ じぐぬん っこん むいんど がたっそ
내게 지구는 꼭 무인도 같았어
私にとって地球はまるで無人島みたいだった


But right now 


のん じぐm ね よぺ
넌 지금 내 옆에
君はいま私の横で


じぐm ね よぺ はmっけ だrりご いっそ
지금 내 옆에 함께 달리고 있어
いま私の横で一緒に走ってる



Yeah I’m scared 


っとrりご いっちまん
떨리고 있지만
震えているけど


もmちゅじ まrご が
멈추지 말고 가 
止まらずにいこう


let's just try


It’s our chance 


すおpし せぎょじん
수없이 새겨진
数えきれないほど刻まれた


じなん ばrじゃぐぎ あら
지난 발자국이 알아
過ぎ去った足跡がわかるの



Woah oh


ちんぐが どぇお はmっけ ごろじゅぉ
친구가 되어 함께 걸어줘
友達になって一緒に歩いてよ


Let’s just run for our lives


Woah oh


そぬr れみろ ぐりご やkそけ
손을 내밀어 그리고 약속해
手を差し出して そして約束して


Let’s just run for our lives



Woah oh


あいらん そmぐぁ そm さい
‘I’란 섬과 섬 사이
'I'という島と島の間


じゃぐん そぬ りおそ だんだなん だりr じお
작은 선을 이어서 단단한 다릴 지어
小さな線を結んで丈夫な橋を架ける


Now I & I & I & I are I-LAND


のわ なん のわ なん のわ なん
너와 난 너와 난 너와 난
君と私は 君と私は 君と私は 


はないん ごや
하나인 거야
ひとつなんだよ



のわ ね っくめ
너와 내 꿈의 
君と私の夢の


I-LAND


Run for your heart run for your life


のわ ね っくめ
너와 내 꿈의 
君と私の夢の


I-LAND


Run for your heart run for your life



Woah oh

ちんぐが どぇお はmっけ ごろじゅぉ
친구가 되어 함께 걸어줘
友達になって一緒に歩いてよ


Let’s just run for our lives


Woah oh


そぬr れみろ ぐりご やkそけ
손을 내밀어 그리고 약속해
手を差し出して そして約束して


Let’s just run for our lives



Woah oh


っくむん ひょんしれ っこっぴご
꿈은 현실에 꽃피고 
夢は現実に花咲いて


っこちゅん ぶrっこっ そげ びんな
꽃은 불꽃 속에 빛나
花は炎の中で輝く


You & I


We can fly


のん っと だるん な なん っと だるん の
넌 또 다른 나 난 또 다른 너
君はまた違う私 私はまた違う君


Let’s just run for our lives



Woah oh


Oh


Run for your dream





『韓国語の発音が上手くなりたい!』
という人にオススメの書籍

楽天市場
Amazon