5月5日 日曜日 くもり

昨日の疲れなど感じる暇なく



ソロ活ラブラブ


博多へと向かいましたニコニコ


ふんわりリボンお昼ご飯ふんわりリボン


うどん大好きなので、

今回は、初めて

牧のうどん

行ってみましたビックリマーク



お昼過ぎに博多に着いたので、

少しの人しか並んでなくて、

割と早く食べることが

出来ました音譜


ただ、写真撮影禁止とダウン


うどんは、硬さを選べます。

思ったより、うどんの量が多い。

追加のつゆもついてきます。

お腹一杯になりましたビックリマーク



ケツメイシのコンサート

福岡マリンメッセ

初日




スタッフのお兄さんに

写真撮って貰い、

後で確認したらびっくり


タオルが逆さま🙃ダウン


ソロ活は、いいけれど、

誰も教えてくれなーいえーん


次は、ちゃんと確かめようビックリマーク



コンサートは、

最高でしたアップアップ音譜


年甲斐もなく、

弾けてしまいました音譜



 

夜のマリンメッセラブラブ




福岡タワー🗼かな⁉️

綺麗ですねラブラブ





只今、筋肉痛となってます。