20年くらい前?あれ 何の集まりだったんだろう?

一度だけ参加したオフ会?10人くらいいたような気がするなあ。

みんなで 映画を観たのかな?よく覚えていないけど 一番歳上が自分で

他の人らは わしより5~10歳くらい歳下だったんじゃないかなあ~?

 

誰かが 浜省の良さがわからない みたいな意味のことを話してて

「せつない恋を経験してない人にはわからないかも?」と 横から言ったことがある。

いや でも本当だから。

うむうむと頷いてた女の子いたような気もする。

 

わしも 道長みたいに 月を見上げて しばし 考え事することある。

今でもね・・・元気でいるのかな~ 何しているのかな~と。

 

距離が離れてても 見てる月が同じって現実が 不思議。

 

死ぬまでに もう一度くらい会ってみたいと思ってもみたり。

 

槇原敬之/Two Moons

 

"二つの月"の言葉には 意味があるのかと 聞いた子いたなあ。