郷土の誇り・・・だった キャバ乃山くん。

もう引退したほうがいいのよ 君は。

見てて 痛々しすぎる。

 

君は すぐバレる嘘をついた あの瞬間に 終わっていたんだよ。

 

  

シンデレラ10th ミツボシ☆☆★

 https://www.bilibili.com/video/BV1m1421C76P/

 

シンデレラの10thって 福岡が2日間 千葉が2日間 愛知が2日間
トロピカルが2日間 そして ファイナルが2日間 計10公演。
石川の至宝は 愛知の両日だけ出演してるっぽい。
そうか10周年ライブで じじいが好きな"Memories"は 歌ってないのか・・・。
 
2015のドームの

イントロだけで 良い曲と分かる。

 

もしかしたら 前にも探して ここに書いてるかもしれないが(^^;

下から二つ目の このオリメン動画を探してみた。
シンデレラって 声優さん 10数人くらいしか 知らないから 曲の場所探すの大変w
 
シンデレラ 6th メットライフドーム DAY2-2
https://www.bilibili.com/video/BV1ME411E73x/
リンク先は セットリストのP1に飛ぶが P8の動画が メットライフドームのDAY2-2
そして 動画の1:05:23あたりからが それ。
きた~~~!

出演者が多くなればなるほど オリメン歌唱は むずかしいのかもしれないが

じじい オリメンが揃った瞬間は やはり特別と思ってしまう お許しを 人。