ブックマークの整理してみたが たくさんすぎて 2時間かかってしまった。

時間がかかったのは ビリビリのブックマーク。

興味を引いた動画とアカウントを ブックマークしまくっていたら ビリビリの

ブックマークが 500超えしてて。

 

よーく見ると 見出しが違うのに リンク先が同じものが たくさんあった。

増えた理由・・・

まずビリビリのアカウント名って 変更する人が多い。

例えば"南無阿弥陀仏"って名前の人が 数ヶ月後"ABC"になっていたりする。

 

あと整理して気づいたけど 2台のiMacで 両方で Safari起動しているせいで

"Safariのブックマークの同期"が 悪さしていることも判明。

 

動画へのブックマークは フォルダに分けて整理して

アカウントへのブックマークは 名称のところに"ミリオン"とか"ウマ娘"とか

ヒントつけるようにしてみた。

 

じじい 40年前に 初めて買ったCDが 浜省で 彼のCDとかDVDとかほぼ持っているはず。

歌の雰囲気から 夢見てる女の人のファンが多い気がするが 浜省はドスケベだからね。

不倫もしてたし・・・ちゃんとそこを認めて夢見るのならいいけどさ ははは。

以前 女房と話してたのだが 浜省の歌の中に出てくる男って 卑怯くさくね?と。

「君が欲しい」とか 何これ?来るか 来ないか 女のほうに考えさせてる。

「君が許してくれるなら~」とかwww 浜省の成功体験からきてる歌詞だったりして。

夢見てる女は ひっかかりやすいのか?(^^;