先日 北口くんがすげ~ オペラオーで 何度も練習してた 新シナリオ攻略。

今 見ながら書いてたんだけど 番組内で 差し入れのドーナツが映った。

見た印象 大きい・・・どこのドーナツなんだろ?

コメント読むと クリスピードーナツ?・・・お高いやつ・・・???

 

田舎で 手に入るのか これ?

検索してみると クリスピー・クリーム・ドーナツが 正式名称?

ははは 店舗検索してみようと思ったら 富山どころか 石川県すらなかった。

一番近くて 各務原のイオンかぁ~ でも ちょっと前に 近くの関市のイオンに

行ったことあるなあ~ グーグルマップだと 車で3時間・・・ありえるぞ。

メモしておくか ははは。

 

おまけ放送 探した。

食品にかかっても平気な除菌スプレー 気になる。

検索してみると キッチン用の除菌スプレーというのが それみたい。

 

【青木瑠璃子】I have Controller(第204回)(ゲスト:徳井青空)

https://www.bilibili.com/video/BV1rEaFekEXy/