ニコニコ大百科が 仮復旧したというので ミリオン1st 確認したら

ちゃんと表示されてた。

 

昨日 Xのところで まりんかちゃんの写真を見かけた。

はっきり覚えていないけど ちんあなごだの ヘアピンだの 書いてあった気がする。

フォルムフェチじじいは まりんかちゃんの輪郭に違和感。おそらく加工してる。

先日の三期生・橘未来ちゃん 名前間違っているかもしれないが あの写真も輪郭

加工してる。

 

じじいは"加工してる?写真"を見ると 心配になるんだよね。

加工=本人は自覚してる ということだよね。

そういう弱さが 整形だったり 宗教に流れないか 心配になる。

気持ちはわかるが 撮影の角度を変えてみたり 引いて撮影してみたり

手を添える技のほうが 健康的だよ。

 

世の中には もっと気の毒な事例がたくさんあるのに 気づかないのは

きれいなところばかり見ているから。

週に1度くらいでいいから ドキュメンタリー動画を見るのが おすすめ。

幸せかどうかは 周りからの評価じゃないよ 自分の気の持ちよう。