Yuki Kajiura LIVE vol.11 elemental Tour

https://www.bilibili.com/video/BV11p421o7af/

 

じじいの勝手な思いだけど。

おばはんの事務所退所が2018? そのあと keikoとhikaruの退所になって

Kalafinaの解散が 2019?

Kalafinaの名義に関係なく 3人が揃って歌える場面が無くなったのは本当に残念。

じじい wakanaちゃんの歌声が好きでしたね。

 

解散したあと どうなってるんやろと ライブのこと検索してみると

おばはんのライブに keikoちゃんと hikaruちゃんは 参加してるのかな?

どうして こうなっちゃったんだろうね。

 

検索してて 結城アイラが ASUKAって さっき知った ははは。

 

まあ言うても歌唱力の全盛期は過ぎてるはずだから よかったときの思い出だけで

終わってるのも 悪くはないかと思ってもみたり。

活動を離れたところで 3人は絶対につながってるはずと願ってみたり。

じじい SNSとか ほとんど見てないから わかんないけど(^^;

 

円盤ひとつだけ持ってる JCBホール? wiki見ると2009のやつかな?

あれ めっちゃよかった。

 

あった(^^;

FictionJunction~Yuki Kajiura LIVE vol 4 PARTⅡ~ Everlasting Songs Tour 2009~

https://www.bilibili.com/video/BV1e8411i7Ry/

 

買って損しないと思う。

セトリも良いし 歌姫たちも みんなすごいから。

 

追記

続けて こちらを観るのが良いと思う。

FictionJunction YUUKA Yuki Kajiura LIVE ~ Everlasting Songs Tour 2009 ~

https://www.bilibili.com/video/BV1kG411R7jX/