若い女の子がね 衣装を着て歌って踊ってるのを観るのが楽しくて仕方がない。

過言かもしれないが 命を削って歌っているような・・・。

限られた あの時にしか出せない才能を振り絞る姿・・・じじいからすると

すべてが まぶしく映るのよ。

 

かわいい衣装を着た 写真や動画を たくさん残すんだよ。

じじいは そんな気持ちで応援してます。

 

で ひとつだけ言いたいのが(^^;

ワルキューレの衣装 もうちょっと なんとかならんのかねぇ?

3rdの後半の衣装は 悪くはなかったけど。

 

マクロスの世界観の中という制約があるからなのかなあ?

カミさんも ワルキューレの衣装 お金がかかってない気がするって言ってる。ははは。

激しいパフォーマンス故の排熱仕様と言われたら 納得もするけれど

せっかくなんだから めっちゃかわいい衣装を用意してあげてほしい。

じじいは願う。