暑い夏をより熱く~2019スク玉夏期講習3日目~ | TKの言われたい放題

TKの言われたい放題

スクール玉野HP:http://www.sukutama.com/

↑小学生からお土産を頂きました。ありがとうございます。

さんなんが美味しく頂きました。

 

こんばんは。

 

一宮市の学習塾 スクール玉野 TKです。

 

夏期講習3日目の様子です。

 

 

高校生

------------------------------------------

 

スク玉高校部は、黙々と自分のやるべきことに取り組んでいます。

 

高校生は、それぞれにそれぞれの現在地(=自分の力)がありますし、教科ごとによっても実力は違ってきます。

また、目指しているところも様々です。

だから、個別対応です。高校生も一人ひとりの予定表があります。

こちらは、夏期講習に限らず通常授業においても一人ひとりの予定表があります。

あなただけにとって価値のある予定表です。必死についてきてくださいね。

 

 

 

 

中1・2授業(夜)

------------------------------------------

 

中学生は今年から、月別のやること表を配布しています。

夏期講習でも同様です。8月のやることだと思ってもらって構いません。

通常授業より授業時間は長いので、やることはガッツリありますのでご安心を。

 

授業が夜なので、小学生ほど振替はありませんが、

回数選択制ですので、もちろん、中身が一人ひとり違います。

 

また、中学生の場合は、勉強する内容が人によって様々です。

特に16回コースを選んだ人は、英単語の勉強方法のチェックだったり、苦手単元の克服だったり、逆に得意科目の強化だったりを、それぞれの予定に組み込んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

=============================

↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉関連ブログの更新のみ↓↓↓

友だち追加

「友だち登録」でスク玉ブログ更新情報をお届けします!

 


↑↑スク玉HP↑↑

 

さんなんのごはんブログ


大野原ブログ

 

=============================