2018中1・2スピコンDVD配布開始!(一宮市、稲沢市の英語教室Lepton) | TKの言われたい放題

TKの言われたい放題

スクール玉野HP:http://www.sukutama.com/


テーマ:

TKの元に請求書とDMではなお手紙が、珍しく届きました。

差出人は、9年前に教育実習で担当したクラスの女の子(当時中2)です。

その女の子は、律儀にもほぼ毎年年賀状を送ってくれていました。

昨年(一昨年だったかな?)、差出人不明で返送されてきたので、心配はしていましたが・・・

 

写真を添えて近況を報告してくれました。今では社会人として一生懸命働いてるようです。

元気で何よりです。

 

たかが1か月しか関わりがなかったのに、このように連絡してくれて本当に嬉しい限りです。

こちらも負けじと頑張らないといけませんね。

 

本日はいつもと違って、心温まるお話をお送りしました。

(※さんなんは、いつも通り面白いことをやらかしていますのでご安心ください。ほんとに、やばいっす)

 

 

こんばんは。

 

一宮市の学習塾 スクール玉野 TK です。

 

ニュースレターにも記載があったように、

2018冬期講習中に開催された、スピーチコンテスト(中1・2対象)のDVDが完成しました!

 

スピーチコンテスト当日の様子はこちら↓↓

 

スク玉冬期講習13日目

 

スク玉が誇る、優秀すぎるデジタル担当隊員が1枚1枚丁寧に作成してくれました。

感謝です。

 

スピコンDVDは、本日から配布を始めました。

月曜日は中1の授業日ですので、中1の方には全員お渡ししました。

 

中2は火曜日に全員が授業ですので、火曜日に配布します。

 

ぜひご家庭で発表の様子をご覧ください。

 

 

↑保護者様から頂きました。ご想像通り、さんなんが全部・・・

 

=============================

↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉関連ブログの更新連絡のみ↓↓↓

友だち追加

「友だち登録」でスク玉ブログ更新情報をお届けします!

 


↑↑スク玉HP↑↑

 

さんなんのごはんブログ


大野原ブログ

 

=============================

 

TKさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス