2学期中間テスト勉強会①(一宮市、稲沢市の英語教室Lepton) | TKの言われたい放題

TKの言われたい放題

スクール玉野HP:http://www.sukutama.com/

こんにちは。

 

一宮市の学習塾 スクール玉野 TKです。

 

本日9月30日(日)は、中学生の1学期期末テストの向けての8時間勉強会です。

テスト2週間前が始まって最初の日曜日ですので、ワーク1周目に黙々と取り組んでいます。

 

本日は台風24号の影響のため予め午後の部は休講としました。

予報を見ていると、進度が遅くなった気がします。何とか午前中はできそうかなと思ってはいました。

 

ところがどっこい、10時21分時点で暴風警報が発令アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

止む無く本日の勉強会は中止となりました。

 

勉強会は中止だけど、テスト勉強を中止しなくても大丈夫。

家に帰ってから、塾でやるのと同じように一人勉強会するんやで。

 

と彼らには伝えてあります。

 

今年は台風の影響を大いに受けますね。

自然には勝てませんが、困ったものです(・_・;)

 

本日は短いですが、ここまで。

 

 

 

=============================

↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉関連ブログの更新のみ↓↓↓

友だち追加

「友だち登録」でスク玉ブログ更新情報をお届けします!

 


↑↑スク玉HP↑↑

 

さんなんのごはんブログ


大野原ブログ

 

=============================