Lepton-Teacher's Class-(一宮市、稲沢市の英語教室Lepton) | TKの言われたい放題

TKの言われたい放題

スクール玉野HP:http://www.sukutama.com/

四字熟語

 

と言いたいところ、

 

百人一首

 

と口走ってしまいました。

 

こんばんは。

 

一宮市の学習塾スクール玉野 TK です。

 

漢字四文字ということしか、共通点が見当たりません。

 

こまりんご。

 

 

はい。

 

本日は、Lepton -Teacher's Class- に参加をするために、

 

京都にある、Lepton御所南教室に行って参りました。

 

先月、大野原部長も参加してきたものです。

 

詳細はこちら

 

普段チューターとしてチェックをしている先生方が、生徒役となって、

 

実際のレッスンと同じようにチェックをしてもらいます。

 

また、実際のレッスンと同じようにCDを聴いて、発音を真似て練習もします。

 

スク玉ができている部分

 

スク玉ができていな部分

 

が、はっきり分かりました。

 

良いところを吸収して、さらにスク玉の良いところも加えて、

 

洗練されたLeptonを目指していきたいと思います。

 

 

スク玉担当の方に現状の様子や悩みを報告できたり、

 

図々しくも、色々な要望をしてみたり、

 

見るからに権力を持ってそうな(実際に偉い人です)にアドバイスをもらったり、と

 

教務面だけではなく、運営面でも良い情報が得られたと思います。

 

レッスンについては、大野原部長と相談したいと思います。

 

 

じっとしているのが苦手な方なので、研修等外へ出るのは嫌いじゃないんですけど、

 

京都を少し散歩しただけで、足に来ています(笑)

 

=============================



↑↑スク玉HP↑↑

 

さんなんのごはんブログ


大野原ブログ

 

=============================