頑張れ!!高3生(一宮市、稲沢市の学習塾) | TKの言われたい放題

TKの言われたい放題

スクール玉野HP:http://www.sukutama.com/

生徒「先生、【もっとも】を調べると【道理にかなってる】とあるんですけど、どういうことですか?」


TK「【その通りだ】という意味だよ。たとえば【あんなにクリームパンを食べるから、さんなんがデブるのはもっともだ。】ということだよ。」


生徒「あぁ~!!なるほど!!」


TK「なるほどて(笑)」




はい。TKです。TK劇場でした。


「デブる」という動詞の秀逸さに、目からウロコが落ちそうです。


さすが関西人。言うことが違います。ほんと。



さて、


明日はついに、


国公立2次試験 前期日程


スク玉からは、8人の戦士たちが戦いに向かいます。


やれることはやったで。思い切ってやったり。


TKは遠くから、お祈りし申しあげまする。




高3①

高3③

高3②


ほいで、ほいで、


本日スク玉きゃめらまんが、講師用写真をとってくれましたので、


講師紹介ページの写真がリニューアルされました。


http://www.sukutama.com/staff/


一言で言うなら、


「やりたい放題」ですね(笑)


============================



さんなんの学習相談会  はじまっています。


日時:1月13日(火)~3月21日(土)


時間:9時~12時(土曜日は13時~17時)


対象:小中高生の保護者様



学習相談会