やっぱり縁があるのかな | ミキリリのブログ

ミキリリのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた久しぶりの更新になりましたが

元気です

夏にまたクラス会があったのですが彼は来れなくて

でもその理由が埼玉の実家に帰るとかで

まぁ実家なら仕方ないと思っていたのですが

次の日彼が住む県に出かけたら

何と何と彼と会ってしまいました

会ったというより

偶然駐車場にいて

もうビックリしすぎて声かけれなくて


でも彼も気がついてました

彼  何でってライン


私も何でだよってすぐラインしちゃったラブ

でも本当に彼に会いたくて会いたくてずっと願っていたから会えたのかな

嘘つかなきゃいいのにとおもったけど

ずっと願っていればいつか一緒になれるのかな

彼といつか一緒に居られる日が来たらいいなと

願いたいラブラブ

きっと彼となら穏やかな日を過ごせると思うしラブ

4月からまた別な仕事を始めたのですが

今度は病院で看護補助の仕事

一年だけで産休のかわりなんだけど

私も病院の仕事がしたくて

彼と同じ話題も出来るし


でも経験ないからって最初の病院は断られて

次受けてダメだったらまた違うところを探せば

いいかなと思ったらその病院に決まって


でも彼と同じ科で

先生みてると彼も同じことしてるのかなぁ〜って思っちゃう

いろいろ会って話したいのに会えないえーん


また年明けクラス会あるけど私は仕事の休みによって参加できるかが微妙


彼も何かわからないな


この間職場の飲み会もあって

楽しかったニコニコ


薬剤師さんや他の会社の人も来て

いろいろ話したけど

私は子供がいること話したらビックリされた


いつまでも、綺麗にしてたいなぁニコ

先生合コンすすめてきて

まぁ独身の子がいるから一緒に行けばみたいな感じなんだけど

なぜ私なのって思ったびっくり

もう行きませんって言っちゃったけどキョロキョロ


しかも体重みんなの前で
40キロないでしょ〜なんて言われて

イヤイヤありますよーと言ったけど

確かに先生入ったばかりのとき

元から細いのって聞かれたけど

先生には細くみえるのかな笑

違う会社の人とも、話して楽しかった

連絡先は交換しなかったけどまた縁があれば会えるかなとね。また病院には来るし

毎日楽しいです

でも思うこと

彼との恋愛がなければいつまでも綺麗にいたいっては思わなかったかな

飲み会行く前もお店でちょっとメイクしてもらったり

まぁ、旦那は何も言わないから悲しいわ

メイクしても何もナシ

洋服もアクセも何も反応ナシ

私に興味がないんだろう

彼だったらなんかいってくれただろうなぁクラッカー