嬉しい。OD娘 今回のスクーリングは行けたよ!! | すくすくさんのブログ

すくすくさんのブログ

大学生、高校生、中学生 3人の子供の母です。 関西の田舎に住んでます。
日々の事 日記としてやってます。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。


先日OD娘の事に対して私が不満爆発して、

実はその後、娘と大喧嘩したりしてたのですが。。





一転しまして、今週のスクーリングは2日だけですが、両方行けましたあーーーーお願いお願い音譜音譜

週に2日行けるのは初めてです!





今回のスクーリングの日にたまたま2日とも頭痛がなくて✨ 調子いい!!

昼前に起きれましたびっくりマーク





朝起こして、荷物の準備、持ち物忘れ物ないかのチェックと、

あと何分ですよおーの声かけ、と送迎。

あなたは小学生なのか?? 





そーゆーのを手伝ったので、時間に遅れずに行きました。あ、行けました。





なんか甘々だよな、、、 レベル低すぎて情けないけど、ま、行けた事は嬉しいのでねにっこりにっこりにっこり





少しずつ高校生らしい生活に戻っていってくれると嬉しいなあにっこりにっこりにっこり






スクーリングの日、大荷物だったので、トートバッグ欲しいってさびっくりマーク

それで頑張れるんなら買ってあげるよーーー。