いいね、フォローありがとうございますスター

3歳の息子の子育て記録です

ほんわか​✨

幼稚園(年少)入園辞退→探求学習看板持ち看板持ち
週2、3歳児プレ教室🎒
週2、 スイミングイルカ
英語と算数をおうちで進めてます立ち上がる音譜




保育園の教室、スイミングにも
じわりじわり欠席が出てきました驚き
胃腸炎が流行ってるっぽい。


2歳だったかな?
突発以来、熱を出したことのない息子立ち上がる飛び出すハート

鼻水、咳も季節の変わり目や、雨にあたった翌日にあっても
2、3日でおさまってる元気っ子ニコニコ驚き私は時々、喉やられてダウンする。





良い天気だよ☀️

動物園いってきたよ!🐒🦒




一に体力、二に体力立ち上がる

花まる学習会の高濱先生のいうコレ!
目指してます。




そんな風邪知らずの息子のルーティン紹介立ち上がる
自分的にも確認ひらめきスター




朝、飲むもの



上のカゴメの野菜ジュースをランダムに一杯。
下のつぶよりが最近気になってます🍅ららぽで試飲したら美味しかった。


あとヨーグルトドリンクを一杯。

これは市販のか、
夫が起きてたら夫が作る。


市販のだとブルーベリーが好き。



ミスドのつよいこグラスで
息子と私、同じ量を一緒に飲んでます看板持ち看板持ち
コップいっぱいある。

もう習慣になっていて、飲んで朝ごはん食べて
30分後に、💩出て安心して家を出ます。




日中は、太陽の下で🌞



9時に家を出て、お昼ご飯前後までは外。

太陽と外気にあてたい立ち上がる☀️


太陽にあたると、元気で明るい子になる気がする。




欠かせないのは日焼け止め


息子は今もベビー用。

私ニベア。

いつも息子の日焼け止めの方が高い凝視💰





息子の主の飲み物は、

家でも、水筒の中身もミネラル麦茶





買い置き


それでも、

ん?ちょっと怪しいなって場合は買い置きしてるこちらの小児用シロップを1日飲ませると

よくなってるニコニコスター




んー、こう見ると普通だな😅


よく食べて、よく遊んで、よく寝て歩く笑い笑い

元気な毎日が続きますように!