保険適用になってから


助成金はなくなったと思っていましたが


調べてみたら


先進医療に指定されているものは

(タイムラプス、ザイモート、ピクシー、エマアリス)


住んでいる県から助成されるそうです‼︎お願い


が!しかし


採卵〜移植〜判定日‼︎までが対象で


私の様に


採卵5回で移植もしていない場合は


申請が出来ない様です。


移植後判定日まで終わって

申請してみようと思います♪


入っている保険も採卵や


不妊治療の先進医療が適用されるらしく


6年目にして初めて保険申請‼︎


今まで保険の問い合わをした事がなかったので


もしかしたら


もっと申請出来ていたかもえーん


それにしても


今の価格って驚くほど安く感じてしまう


1番高かった病院は1回の


採卵〜移植までで80万


それが今では半額以下


ハードルが凄く低くなって


ほんと今から始める人は羨ましいニコ


先日の採卵





無事受精しましたが


1週間後の本日‼︎



ぼけーぼけーぼけーぼけー


もういいけどね〜


諦めていたし、、、


私はやり切った



20日から沖縄に向けて出発予定が


急遽!16日に出発する事になりました



  北海道から沖縄まで

  キャンピングカー旅




不妊治療を終了して


老後夫婦2人で桜前線にのって


北海道まで行ってみたいね〜から


43歳で不妊治療が終わって

北海道から桜前線逆行しますねー


北海道最後の週末晩餐は


大好きな旅館ごっこ


大好きお刺身


苫小牧産ホッキ貝 さんま炙り


白老牛



好きな事をして


好きな場所に行って過ごす


子供がいないから


お金と時間が使い放題な人生


それはそれでいいのかも、、、


幸も不幸もない


物の見方を変えるだけ


来世の為の今世でもある



最近、この漫画にハマってます^ ^

LINE漫画で2巻まで無料でした


















気づいてたら泣きながら読んでしまう♪