ご好評の "大祓" と半年間の "C&Eパック" 今期もご提供させて頂きます。長文の説明ですが御一読の上、特に今期の "大祓" につきましては主旨に御賛同頂きました上でお申し込みください。

 

早期お申し込み特典あり

(12/5(土)まで) 締め切り

本記事の最後に説明

 

12/25(金)24:00まで受付中

受付終了しました。

年越の大祓+クレンジング&エンパワーメントパックv5

年越の大祓 (12/31)

半期の間に心ならずも積んでしまった

罪穢れ元々はエネルギー的な汚れによる

氣枯れを祓う儀式。

 

大祓(おほはらひ)の祈りと共に

広帯域に作用する浄化エネルギーを

心をこめてお取次させて頂きます。

 

12/31(木) 午前0時〜24時 24時間受け取り可

 

今期は前期までの浄化エネルギーワークではなく…

本記事の後半に説明をお読み頂きまして

内容にご同意の上、お申し込みください。

 

 

クレンジング&エンパワーメントパック

Ver.5.0 / 有効期間 令和2年12月31日〜令和3年6月29日

 

これまで(Ver.4.xまで)も

霊的(エネルギー)浄化をより進め、霊的・心的・肉体的な

健康と能力開花のサポートを目指し

検証を重ねたオリジナルエネルギーワークを

ご提供して参りました。

 

今期バージョン5.0 では

その使用エネルギー全てを刷新した

新たなオリジナルエネルギーワーク

ご提供させて頂きます。

 

(赤文字は今バージョンで加わる効果や従来から強化される効果)

 

「意識変容・霊性開花」

 

7つのチャクラ浄化し整える効果

 

内外、主に外(他人や霊的存在)からの

   邪氣・悪念 等の払拭・防御効果(註5)

 

註5 : 結界術ではありません。

 

感情的「許し」のサポート

  (エネルギー的感化による)

 

地球波動との同調により

 グラウンディング強化

 「地に足が着く」

 「中心観が整い強化される」

 

老廃物や毒素の排泄が良くなる(註6)

 

註6 : 分かりやすいところでは「浮腫がとれた」等の効果の体験談も頂いています。 

 

伝授を受けているエネルギーでの

 日頃の自己ヒーリングと併せて(註7)

 受け取ることで効果UPが期待できる

 

「氣力アップ」「疲労回復」(前期までのリラクゼーション効果とはまた異なるもの)

 

「開運効果」

 

註7 : エネルギー伝授を受けたことのない方、はじめて遠隔ヒーリングを体験する方もお申し込み頂けます。当方で伝授を受けたものに限らず、ことレイキ系とは相性がよいと思われます。

(お客様が他所で伝授を受けられたものの効果や当方のワークとの相性のようなものについてのお答えは致しかねます。)

 

12/2 22:30追記 (記載漏れでした)

こうした効果を前バージョンまでは、それぞれの効果のエネルギーをはたらかせてのワークでしたが、

 

今バージョンは、受け取る皆様が "一"となる "零" ポイントの効果を最大に作用させるもので

 

「ゼロで最大」などと変な表現になってしまうわけですが (語彙の限界を感じる次第)

 

これによって前バージョンまでの効果も前バージョン以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


()

伝授(アチューンメント)エネルギーのように意図(宣言)することでエネルギー群が呼び出され作用します。

※伝授ではありません

 

 

【お申し込み受付期間】

令和2年12月25日(金)24時まで

 

受付締切日にお申し込み頂きました方は

当方の準備のため

お支払いは12/28(月) 必着でお願いします。

 

 

メールフォームから

(他のお申し込みと同様、アメブロのメッセージは不可)

必要事項をご記入の上

 

件名欄に

 

年越の大祓とC&Eパックv5(半年)ご希望の方

 "年越の大祓とC&Eパック"

 

または

 

年越の大祓のみご希望の方

 "年越の大祓"

 

12/12 12:30追記

大祓+C&Eパックのお申し込み多数に対応のため、無料の大祓のみの受付は中止させて頂きます。"年越の大祓とC&Eパック"にてお申し込みください。

 

ご明記の上、お申し込みください。

 

 

年越(大祓おほはらひ

  +C&E パック v5

 

大祓当日は、天照 荒御魂+和御魂の神光を

12/31(木) 0時〜24時 の間に

お客様のご都合のよい時間、場所で

1回15分前後 受け取れるように設定

 

(天照〜については下の天照〜の説明文の下の過去記事リンク先の説明をご参照ください。今期の大祓の主旨を汲み取って頂ければ嬉しく思います。)

 

C&Eパックv5は半年間 (12/31〜6/29) 

お客様のご都合のよい時間、場所で

何度でも(日に1回、多くても2回で充分)

受け取れるように大祓とは別に設定します。

 

総額 18,800円

 

 

年越の大祓 (単独お申し込み)(追記の通り)

 

大祓の浄化エネルギーとして、今期は以前当方で台風や大地震の天災被害の義捐企画の際にお取次ぎさせて頂いた

 

天照 荒御魂+和御魂 の神光をお取次ぎさせて頂きます。

 

武漢発新型コロナウィルス禍は天災か人災か?という議論はここでは問わないことと致しまして…

 

天照〜についてはこれらの過去記事参照

 

 

'16年 熊本地震義援企画の一斉ヒーリング後日のご感想の一部

後半に「天照 荒御魂+和御魂」の簡単な説明をしていました。

 

同じくご感想2

 

次の月も同企画で「天照〜」のご感想

 

同年の台風10号被害の義援企画時のご感想

 

 

これらを含め過去4回のみ執行したものです。

(このコロナ禍が来年6月に終息していれば、来年の夏越の大祓は天照〜は用いません)

 

太陽神の御名を冠した、本来人間都合で召喚すべき神光ではなく、よってこの度の大祓については当方が御礼を頂くわけにはまいりません…

 

よって今期の大祓(=天照〜を執行)につきましては

 

無料奉仕とさせて頂き、

 

料金に代えてお申し込み条件に以下を加えさせて頂くことと致しました。

 

年越の大祓(12/31)

無料

お申し込み条件あり

 

本年(令和2年)中に、内輪の人以外に、より広げた公(おおやけ)へ、ご自分が有益と思われるような利他愛の実行を条件とさせて頂きます。

 

当方から大小を問うことはありません。また当方への内容の報告義務もありません。皆様それぞれがよかれと思うことを、

 

ただし、その「よかれ」が本当にそういう筋道かを丁寧に吟味して選択、実行して頂ければ幸いです。

 

注意: 脊髄反射的に目の前の募金箱…を利他愛と呼べるか当方は甚だ疑問です。その募金箱が遠い異国のテロリストの戦闘食や殺生の弾薬になっていたら? 国連関係慈善団体とは全く無関係なほぼ同名団体が某国の資金源かつ母国の亡国運動に繋がるとしたら? その時の思いつきは善意の浄財でも真逆の使われ方があるとしたら…(残念ながら意外とあるあるです) わかりやすく極端な喩えをしましたが、可能な限り考えて施してこその「真心」「利他愛」ではないでしょうか?

 

 

ということで、ご賛同頂けます皆様のお申し込みをお待ちしております。

 

大祓と併せてC&Eパックをお申し込みリピーターの皆様は、この辺りは皆様ご賛同頂けているものと思っております。

 

12/31(木) 0時〜24時 の間に

お客様のご都合のよい時間、場所で

何度でも受け取れるように設定

 

 

大祓+C&Eパックをお申し込みの皆様は

通常24時間以内に

お振込口座をお報せしています。

 

大祓(大晦日)の2、3日前に

大祓とC&Eパックのエネルギーの受け方の

説明メールを一斉送信でお届けします。

 

 

GMailアドレスで返信。特に携帯端末ご使用のお客様はメーラーの"受信設定"(=PCメールを受信する) を予めご確認ください。

 

携帯キャリアのメールアドレス(@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp など)でのお申し込みはお控えください。

(当方に限らず仕様の問題で受信トラブル頻発するものです・SoftBankでも @i.softbank.jp は仕様がPCメールのそれで問題ありません)

 

・振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。また、ご提供サービスの性質上、ご入金後およびサービス開始後の途中の返金は致しかねます。

 

・特に本件は準備に時間を要しますため、12/28(月)午前中の"最終確認"の時点で入金処理されていない(当方に表示されない)件はすべてキャンセル扱いとなります。この場合も返金は対応致しかねます。ご注意ください。)

 

・当方の返信が届かない場合、何らかのエラーでメールフォームが送信されていないと思われます。

 当方からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていないこと、受信設定(PCメール受信)をご確認頂きました上で、お手数ですが再度送信ください。

 

お問い合わせ・お申し込み

 

・体感の有無、強弱と効果は関係なしとお考えください。感じない方でもエネルギーは作用します。また効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

 

・エネルギーは万能ではありません。自分らしい道のりを歩む手助けになりますが、自分が望む成果を必ず約束するものではないことをご理解の上、お申し込みください。また、医療に代わるものではありません。

 

 

前Ver.リピーター様方のお客様の声の一部です。

 
 
【早期お申し込み特典】(終了)
 
先日メールでご案内申し上げました前期お申し込みの皆様と
 
ご新規で12/5(土)までにお申し込みの皆様に
 
早期お申し込み特典として
 
日本の神様カードのメッセージ「あなたへのメッセージ」(年内〜令和3年節分前の間目安)を大祓後、順次お届けします。
 
 
ご精読頂きありがとうございました。
 
 
 
 

クリックありがとうございます。

励みになります。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ