12/22(日) 24時まで受付中
 
 

この"病"でも3年の自己浄化の継続で (本気コース受講もありますが)

「あれは3年前」の後ろに「♪」ひとつ置くだけで何やら『喝采』ライクになってしまいますなぁ (この体験談のお客様世代はこのネタ分からないかもですね…?)
 
などと令和に昭和な枕はどうでもいいのですが、
 
3年前の3月に当方の鑑定を受けられ、その後、SJCAセットの伝授を受けられてから今日まで日々の自己浄化を継続、習慣にされてきた…
 
その間には特別コース鑑定"U"も受けられ、当方のご指導に本気と書いてマジに取り組まれた(みたいな戯れ言をブログでは憚らない当方ゆえ、それこそ本気と書いてマジに冗談活動と思っている方もあるようで)アパレル女子K様(30代女性/東京都)
 
過去の体験談掲載時には
郷里岩手を離れての転職を東京か仙台でしたいが、肝心の転職活動がうまくいかず面接は次々と落ち続け、資金は限られている…という状況
途中諸々ありましたが、めでたく都内も都内の某アパレル店に就職が決まり、現在は毎日ヘトヘトという嬉しい悲鳴
くらいの説明に留めていましたが、
 
過去にはメンタルクリニック…詳細は控えますが、郷里を遠く離れての今日の仕事の日々は想像し難かった3年前。
 
それが現在は
思い起こせば順様とご縁を頂いた転職活動、岩手の地の服飾パート社員からメーカー美容部員として渋谷の新しいランドマークで働けるようになるとは…。

収入も上がり、福利厚生もあり、さらにパーソナルカラーを勉強したり

精神的にも大分成長したかなあ〜なんて。

これも順様のお陰様です。

引き続き浄化頑張るぞい!
 
継続は力なのですぞい!皆様。
 
そのアパレル女子K様に先日何回目かの自室の四神相応陣の再設定を施させて頂きまして、そのお礼のメールから掲載させて頂きます。
 

四神相応陣(再設定)後、部屋の空気がきれいに

四神相応陣は現在は新規の受付は終了させて頂き、従来ユーザー様からの再設定のご依頼(および鑑定"U"では事によっては施させて頂くことも)のみ承っているものですが (理由は「大変過ぎるから」「額が労力に見合わな過ぎ」「の割に世間の場のエネルギーへの関心は極薄」というところで…)詳細は四神相応陣の説明ページを残してますのでご参照ください
 
 
いつもお世話になっております。
(四神相応陣の)
再設定ありがとうございました。

再設定後、やっぱり部屋が綺麗…
 
空気が!!綺麗!!
そして、いい匂いがするんです〜
 
なんで〜
ディフューザー使ってないのに〜

決して遠隔アロマ(?)な術式ではないのですが、時々このような声も頂くものです。
 
再設定前はめんつゆとか生ゴミっぽい臭いがしてたのに〜
 
めんつゆ!?
 
おっと、はっぴいえんど のは
ゆでめんでした
 
掃除は毎日してましたよ!?
毎日雑巾掛けしてましたからね??
まじですよ!!
ふ、不潔ではなかった…!はず!!
 
でもなんだかそこはかと無い
めんつゆというか生ゴミのかおりが…笑。
掃除してもなかなか消えなかったのに
今は綺麗さっぱりです。
 
あぁ、霊的な影響で、ドブ臭いのとかあるものですよ。物理的に不衛生な状態でなくても… 詳細はここではまるっと省略。お客様に必要なことはお客様に必要なだけお伝えします。(黙ってたらその時点でお伝えする必要がないということで)
 
めんつゆ(という表現)は初耳で、つい笑ってしまった。
 
場にそれこそ異臭がする(感じられる)ほどの霊的な汚濁があっても祓い浄め、居る人に好影響を与え続ける当方の結界術です。
 
あ、浄化や霊的感化などはともかく、いい匂いは術式の効果としては??ですが、ちょっとだけ思い当たるフシはありまして…
 
遠隔で施す刹那、我が家の神前とつながったかなぁ??
 
色々と施す際に、いつもお香を焚くのですけど、アパレル女子K様のこれの時は、この寒いのに珍走のバイクがうるさくて、もちこさんが早くお目覚めになってしまったので
 
ちんそーうるさいにゃ
 
 
もちこさんが侵入しないように部屋の扉をしめきるハメになりましてね、いつもより多く焚きこまれてます(お染Brosか)状態…
 
まぁ、もしかして?の話であり信じる信じないはあなた次第というアレですが、
 
ともかく何よりでありました。^ ^
 
 
ご提供終了して久しい四神相応陣ですが、このように御好評頂き続けております。これはひっそりと裏メニューで残しておこうと思います。
この記事や説明ページをご覧になり、気になった方は説明をお読み頂きました上でメールフォームからお申し込み頂ければ、承らせて頂きます。
2020.1月追記:裏メニューとはいえ常時新規受付は厳しいものがありまして(故に一般公開終了しました)「ここ!」という時期に期間限定で受付の形をとらせて頂きます。再設定の方は随時受付してます。
またご新規の方もタイミング次第ですが、数日程度のお待たせで承れることもありますので、フォームからお気軽にお問い合わせください。
 

自己浄化の継続3年後の感謝

自己浄化を始めて約3年弱で、環境も変わりましたし、冷え性も治ってきて疲れにくくなりました。


考え方もちょっとずつ変わってきていて、感謝しかありません。

長い間、生きづらさを抱えていたので、その苦しさを知っているからこそ、あっという間に治る
(と感じさせる)対処療法的なアレコレよりも、体質改善的な浄化がオススメだと思います。

浄化をはじめると、必要な時に必要な情報が入ってくるな、とも感じています。

以前よりずっと楽に生きることが出来ているのは順様のお陰です。ありがとうございます。

 

マッソーなチケットのサプライズ!?

そうそう、先日の順様のブログをみて久々に豊穣の黄金光線&滝をやってみた事と関係があるのか
 
先日のアレとかコレとかお知らせ記事ですね。
 
 
オリンピックのチケット
が当たりました〜
 
おぉ!
 
ウエイトリフティングの決勝で、表彰式があるので今から楽しみです。
 
筋肉はマッソー♪な競技選択で…
 
豊饒の黄金光線の伝授を受けている方は、時々自己ヒーリングの要領で呼び出すようにしていると、より効果的と思います。
 
効果が深いのは滝ですが、無印のほうは意外と即効性ありで(効果には個人差があります)
 
よかったですね。
 
これも順様のおかげですね〜
ありがとうございます!

年末の大祓もとっても楽しみにしています。
またどうぞよろしくお願い致します。
 
アパレル女子K様
ありがとうございました!
 
 
 
 

【現在ご提供中のメニュー】

最新記事の囲みからご覧ください

 

当方のオリジナルエネルギーワークを主に、問題、お悩みについてのリーディングを元に〝創造の流れ〟(神理・霊的順序)に向かうことで軽減・解消する開運サポートセッションです。

 

神の理と浄め・癒しの

M(メール)E(エネルギー)セッションAct2


説明ページ

ご感想・体験談記事リンク

 

ご自分と大切な人、ペットの浄め・癒しに最適なエネルギーを元神職が厳選。常日頃からの自己浄化・ヒーリングは心身の健康と開運の基盤!

 

浄め・癒しのEnergy伝授

(アチューンメント)

メニュー

 

日々の生活・仕事の氣力が違う!

使い続けて意識の昇華・行動の促進に!

好評のお薦め伝授セットはこちら

↓ ↓ ↓

 
 
あなたの関心事やお悩みに、今のあなたに必要な神示しとお名前の言霊から読めるあなたの生まれ持った本質をお伝えします。
 
 はじめてで迷われる方もお気軽に♪ 

日本の神様カード   

  +お名前の言霊鑑定

説明ページ
2回目以降の方は〝R〟へ

鑑定ご感想記事リンク1

鑑定ご感想記事リンク2

 

 

 

"本気"で変わろう昇華しようと願うあなたに「とことんまで」「何でもあり」の特別コース。

 

鑑定(特別コース)"U" 

(Ultimate) 

Ver.Ⅻ 

 

 

 

クリックありがとうございます。

励みになります。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ