はじめての方へ

 

弥勒菩薩も日本では五十六億七千万年後に降臨する気の遠くなるような先にやってくるらしい未来仏なんてところが、あの「まだかしら…」(それは違う。彫り師に謝れ)になってるのか知りませんが

 

まだかしら…

 

洋モノのカードの弥勒菩薩=マイトレーヤだとこう。

陽気ですね。 ^ ^

 

56億7千万年待ちぼうけでも

ほーらこんなに楽しいですよの図

さすがは未来仏ww

 

ちなみに弥勒下生経が、法滅尽経とともに、〝仏説〟とされているのにどの宗門も語らない理由も、なぜ五十六億七千万年なのかも書いてしまいたいところですが、最近は重要情報を無料開放しても人は価値を見出さないこと、逆にゴミみたいな情報(少しイラっとしてることがありましてスミマセン)でも何十万とかかかると大切に扱うもので、これは神道な性善説も少し考えないと逆に皆さまのご開運の機会を失くしてしまうなぁ、と思うに至りまして、この辺はブログに書くのは見送りです。

 

伝えるならこれこそ真剣にやりますから受け手にも真剣さを求めます。

自ずとスパルタなノリになってしまいますし… 書くだけでは済みませんしね。

 

スパルタ兵@〝300〟(スリーハンドレッド)

 

今日の記事は古代ギリシャ時代の最強都市国家でもなく戸◯ヨッ◯スクールでもなく(これこそ若い人は分からないよね…)そのマイトレーヤのエネルギーワーク、〝チェアフルネス プレゼンター〟のご感想と、後半は先の四神結界画像β版の効果のご報告です。

 

今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

神道派セラピスト順@少彦名工房です。

 

 

心の楽しさや平穏って、

実は宿命や状況には

殆ど関係ないんです。

 

チェアフルネスプレゼンター

四神相応結界画像β版

ご感想

 

 

広島県 Mさま (女性・30代・後の話に関わりますが夏季は北海道に滞在)

 

伝授して頂いたチェアフルネスプレゼンター、とっても役立ってます!

 

大嫌いな歯医者に行った時、運悪く混んで、先生が忙しそうにちょっとイラっとしていました。


これはマズイ、と思ってすぐに私のいる部屋をチェアフルネスのエネルギーで満たしました。

 

お蔭さまで、先生、私の治療が終わるころにはニコニコで^^

声のトーンまで上がっていて。


私も良かったし、先生&助手の方にも良かったしで、みんなが幸せになれるなんて、素敵ですね!

 

旦那さんが機嫌が悪くなりそうな時や、車嫌いの犬を車に乗せる時なんかにも活躍してます!

 

犬にも効果ありとのことです。^ ^

 

 

どんどん活躍して、私の周りにいる人がみんな幸せになったら良いですね^^

 

 

過去記事でもふれたことがありますけど、長年の神職としての祭祀と神氣の取り次ぎの経験で、実際に多くの人様(30年弱で少なくとも4桁と申し上げておきます)の心と身体の健康が改善したり、人間関係、仕事が好転したりという事例に関わってきていることや、退職後の現在も、まずエネルギーを満たす、整える、振動数をあげることを主にして進めていくことで効果が得られる。

 

 

実際に、私のところだけでなく、エネルギー満タンにしてあげちゃうと、体調だけでなく、そのあとの選択すること行動することが上手くいってしまうというのがありますでしょう? 分かりやすいですよね?

 

そういう体験をされてる方は、心だけ扱ってキラキラしてる体(てい)の人、完璧超人みたいに振る舞ってる人にはもう騙されにくいと思います。

 

あ、ただ満タンにしてもらうことに依存し続けてエネ不足になる自分を省みないのもどうかとは思いますよ?

 

話を元に戻しまして、チェアフルネスプレゼンター や アウェアネスブレッシングはそのわかりやすいものにあたります。

 

心の楽しさや平穏って、自分の周りの環境、現象、おかれている状況、もっている宿命的なものには、

 

 

実は、ほとんど関係ないんだ

 

って実感できるショートカットツールといえるエネルギーと思っています。ある種のイニシエーション(通過儀礼)に匹敵するのではないかな…?

 

実際はあなたも私もがっつり幻想の中で生きていますから、時には辛いこともあったりしますけど、でも本当はそこじゃない。関係ないことに気付けるエネルギーだと思います。

 

このように嫌な人や状況に対処できますが、もう一歩踏み込んで、こういう万物は振動・波動・エネルギーなんだ、自分がどこに同調するかであなたの世界を創造し得るんだという気付き、やがて差取り(さとり・悟り、覚りの奥。創造主や実相と自分の差が取り払われた)への修養ツールにとして活かして頂くと尚よいとも思っています。

 

 

 

Mさまからは先の拙ブログ1周年感謝企画で、ご希望先着33名(一部個人的に差し上げた方を除く)の皆さまに贈らせて頂きました〝四神結界画像 β版〟のご感想も頂きました。

 

参考: 四神相応結界画像(=結界カードβ版)ご感想

 

 

 

やっぱり、結界画像凄いです!空気感が変わる事を一番強く感じます。
澄んで爽やかな、滝の側にいるような気持ち良い清々しい空気感になります。

そして、体の軸がしっかりして、真っすぐに通る感じも心地良いです。

 

古文献にある四神の〝本名〟とその他の要素、それこそ色霊※1まで一致させて召喚し、効果範囲限定2の四神相応陣を実現したつもりです。

 

 

※1 いろたま・色彩の波動です。色情霊のことじゃありませんよw ちなみに多くの四神を表す絵などの色の合わせ方が間違っていることが多いです。方位の自称専門家の人でも平気で間違えてるのも見かけますし、そういうグッズでも結構そうですから困ったもの、というかマズいことです。

※2 効果の実感、エネルギー感覚は個人差のあるところです。

 

 

この画像じゃないですよ。

ちなみにこの絵も

色霊については間違いが

二箇所ほどあって、

特に一つは全然ダメなレベル…

 

 

ご近所さんの嫌なエネルギーも受けにくくなっているように思います。

以前は家に居場所がなくてイライラしながら庭仕事しているご近所さんのエネルギーを受けて苦しかったので

 

ここも想定できるところですが……

ここから作り手の想定外の効果のご報告。

 

 

驚きなのが、我が家は森の中なので毎年この時期はオオスズメバチが家の周りをあちこちブンブン飛んでいて、庭に出るのが怖い時もあるんです。

この画像が来てからは、家の周囲には近づかなくなりました。5m位離れた場所にはいつも通り来てますが。​

 

なんですと!? 

昆虫にこの結界が効いてますか。
正直、昆虫は想定していませんでした。

 

害虫って言葉は人間都合なわけですが…

 

スズメバチにも効果あるみたいですよ。
私は色々と訳あって、冬は実家の広島 その他の時期は北海道の極寒地域で生活しています。

 

北海道のスズメバチは広島のスズメバチと波動?が違うんですよ。

 

そうそう、このご報告を頂いた時点では北海道におられるのですね。
で、そのドウのスズメバチは…

 

何というか広島のスズメバチはホノボノしていて近くにいても刺される気がしないのですが、北海道のスズメバチが近くを飛んでいるとワーと鳥肌が立つ位、生きる事に真剣なんです。

 

越冬の問題があるので、必死なんだと思いますがちょっと殺気立ってます。

 

広島バチ・北海道バチ (イメージ)

 

 

人間でイメージすると、むしろ広島の方が…

とか…いやなんでもない。

っていうか菅原文太さんは仙台出身ですけどね。^ ^;

 

30代以下の方だとギリギリ知ってるかどうかのネタ…

Mさまはじめ広島の皆さま、失礼しました。

 

 

森の中なので、我々人間の方がお邪魔させて頂いているというか、ハチにとってみれば侵入者ですよね。

なので、本気モードの害虫には効果があるのではないかと思われます。


家の中で列を作っている、のんびりな蟻さんには効果なしです。

 

 

なるほど、蟻さんも一生懸命生きてるとは思いますが、

攻撃してこない種なので結界効果なし、と。^ ^

使っておられる皆さま、

床のお菓子の食べこぼしは結界まかせナシでひとつ。^ ^

 

本当に素敵な画像をありがとうございます!

 

 

正式版は、カードにして幾つかの効果制限をはずします。またスマホのバッテリーに優しくない表示制限もありません。^ ^

 

結界イメージはこれ↓に近いですが、

νガンダムのファンネル結界(バリア)みたいに

ビームははねかえしませんので^ ^;

…普通に生活しててビーム兵器で

狙われる人にお会いしてみたいものです。

 

 

オーダーメイドで杭とかに一神ずつ調整するのも裏メニューで考えましょうかねぇ…
(こちらはやるかもしれない程度で期待せずにひとつ)

 

 

Mさま、ありがとうございました!

 

 

 

ヒーリング(遠隔)


クリアリング
1,000円  (+税)
浄化エネルギーのみを送ります。

ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)

体験談


24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)

 

お悩み解決メールセッション

☆説明ページ

 

アチューンメント(伝授)

☆アチューンメント メニュー

 

当方のアチューンメントと
メールサポートの
〝ほぼ一部始終〟

の記事(クンダリーニレイキ1,2,3)

 

STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館
準備中

 

 
いつもクリックしていただき
ありがとうございます。とても励みになります。
    ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ