無茶苦茶なことをやってのうのうと生きて良いわけがない | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんばんは。スクナです。

最近寒すぎませんか。
びっくりなんですが。
ダウンが手放せないのでこのまま春先まで使ってやろうかと本気で思ってます。
 
さて今回の内容もタイトル通りです。
内容はそんなに怖くないので読んでくださいね。
 
私にご依頼される方の中に
『私にこんなことをしたのに、〇〇はのうのうと生きている。そんなことが許されるのでしょうか』という方がたまにいらっしゃいます。
 
その質問に明確に回答します。
『許される訳ないです』
ただ誤解しないで欲しいのは全ての人間に当てはまるわけではないのです。
過ちをおかし、ちゃんと償っている人もいるし、人なんだから一回や二回道を踏み外してもいいし、そんなものです。そこから前を向いて進む。大いに結構じゃないですか。
 
ですがそれを顧みない人。
なんの反省もしない人。
これはまずいです。
 
顧みないどころか、相手を平気で傷つけ続ける。
そして自分はのうのうと生きる。
これは本当に論外です。
こういう人に『天罰が下れば』って思いません?
人生って本当に面白くて、必ず下るようになってます。(何人も見てきました)
なのであなたが放っておいても、その人は報いを受けるわけですが、これは私怨であってはいけません。
 
誰がみても明らかに『おかしいことしてるのに、人を傷つけてるのに、反省もしてないのに、顧みることもしてないのに、のうのうと生きてる』人に下されるものです。
ですが、私は後押しをすることができます。
具体的にいうとその人の周りの人間関係を悪くしたり仕事をうまくいかなくさせたり、まあ様々です。
詳細を書きすぎると悪用されるので書きませんが、『良くない方向にいく』のは間違いないです。
ですが、頼まれたら誰でもするのか。
というとそうではありません。
まずしっかり内容を把握し、私が『あ、これやらないといけないやつだ』となったらやります。
 
ちなみにこれは呪いの類とは訳が違います。
相手を呪うわけではないので、跳ね返されることもありません。
というか呪いはそもそも人間がやることなので私の場合は少しニュアンスが変わってくるだけなんですけどね。
でもこのニュアンスの違いが大事なのです。
それによって相手に及ぼされる影響は全然違います。
 
今日は数人に対してやりましたが、自業自得。因果応報でございます。
四字熟語でこれほど綺麗に当てはまるものはないだろというぐらい今日は『因果応報』を沢山見させていただきました。
人間の汚いところをこれでもかと見せられましたね。
依頼者様が感じてることが必ずも正ではないですが、私がみてもこりゃダメだと思ったのでひどいものでした。
そういった場合はやります。喜んで。
私の人間としての部分ではなく人間でない部分が『やれ』と言うのでそれに従っています。
 
色々書きましたが、これはあくまでも一例であり全てに当てはまるわけではございませんので悪しからず。
 
明日はもう少し明るい内容が書けたらなと思います。
それではまた明日お会いしましょう。
 

鑑定はこちらから。登録だけでもどうぞ。

https://investym30.wixsite.com/sukuna

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ここからはお知らせです。

私のお手伝いをしてくださる方をまだまだ募集しておりましたが、そろそろ打ち切らせていただこうと思います。

すでにたくさんの方からご連絡をいただいている状態です。

本当にありがとうございます。まだもう少しだけ募集しますので何か感じた方は特にお越し下さればと思います。

お手伝いといっても別段難しいことはありません。

ささやかながらお礼も用意しておりますのでみなさまぜひよろしくお願いいたします。

それから、

今まで散々スピリチュアル関連でお金使われた方いますよね?

どうぞ私のところにきてください。

本当に人を救うとはどういうものなのかお見せします。

料金は当然いりません。いただく必要がないからです。

というかこれ以上無駄にお金払わない方がいいですよ。本当に。

それどころかお手伝いしていただいた際にはお礼もさせていただきますので。

少しでも当てはまる人、興味のある方はどうぞメッセージ、コメントください。

後少しで締め切ります。

締め切ればしばらく(どれくらいかは不明)は募集しません。

宜しくお願い致します。