この国はもうダメかもしれない・・・ | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんにちは。

 

もうこの国はハッキリ言ってもうダメかも・・・

そんな悲観的な思いがふつふつと湧いてきています・・・

私は「スコナビコナ」の生まれ変わりです。
見た目は人間ですが、中身はほぼ神です。

先日もスクナビコナとして「伊勢神宮」に
至急、来るようにと呼ばれて行ってきました。

なので世の中のことはほぼ全て把握しています。
スピリチュアルな世界なのでほとんどの人には
信じてもらえません。

なのでどうしても「信じてくれ」とは言いません。

もう過去に何千回も何万回も言ってきましたので
言い疲れましたので(^^;)

信じて頂ける方だけ私の言う事を聞いて頂ければ
と思っています。

でも、私の言っていることに嘘偽りは一切ありません。

でも、この世の中に「霊能力者」だと偽ってお客様から
訳のわからないことを言って騙すような輩が多いです。

以前からそんな人たちと何度も話をして私の前に
悲れ伏せて二度としないように謝罪させています。

要は「霊能力者」でもないのに自分は「霊能力者」だと
嘘偽りの言葉でお客様を騙すことは私は許しません。

もっと言うと、訳のわからん「壺」や「パワーブレス」
とかその辺で数千円で売っているものを悪霊が憑りついて
いるとかと言って「騙して」高額で販売している輩たちです。

これはもうれっきとした「詐欺商法」です。
こんな悪行を繰り返している輩はとっととこの世から
抹殺しなければとも思っています。

これを見て反論のある方は私まで連絡を下さい。

あなたが本物かどうかは名前を見ればわかります。
私が決着をちゃんとつけますので。

そんな人が横行しているのも天照大御神が怒っている
原因のひとつでもあるのです。

ずっと私は「霊視」を中断してきていました。

バイナー・FXのトレーダーとして生計を立ててきましたし、
今後もそのつもりでした。

何回も言いますが、数か月前に「天照大御神」より伊勢神宮に
来いとお呼びがありました。

そして神が激怒しているのもそこでわかりました。

またその結果、関東に甚大な地震が発生するのも
予知夢で視ています。

それが神のお怒りの結果だとようやく結びつけることが
できたのです。

なので一旦は「霊視」を中断していましたが、
「こうしてはおられない」という状況ですので
また「霊視」を再開させて頂いています。

何回も申し上げますが、「霊視」のできる本物の
霊能力者はこの日本でもおそらく数人しかいないはずです。

そんな人は私が視れば瞬間にわかります。

占いや鑑定士は私とはまた次元が違う職種です。
でも本当に当たるのか?と言えばそれは少々疑問ですね。

相手は素人の方ですから何とでも言えます。

私は当たるもクソもありません。
私が視えているものはすべて事実になります。

本物の「霊視」とはそうゆうものです。

もっと許せないのは「霊視」だと偽って「壺」や「掛け軸」
などを法外な金額で売るいわゆる「霊感商法」をする輩です。

きっと神が彼らを「成敗」するとは思いますが。
オレオレ詐欺にも腹が立ちますが、霊感商法をするような
人間にもかなり怒りを覚えます。

この世の中、特に日本ですが、国会議員・官僚・警察・教員
をはじめ、詐欺まがいの悪行を繰り返すオレオレ詐欺師たち
結婚詐欺師、強盗殺人、自分の子を虐待死させる愚かな親たち、
「あおり運転」をして相手を死亡させる大バカ者、日産自動車、
かんぽ生命、関電、神戸製鋼など超大手の不正問題・・・

私利私欲にこりかたまったろくでもない人間たちがとにかく
この国ははびこり過ぎています。

もう、どうしようもないのかもしれません・・・


いつからこんな国になってしまったのですか?
いつの間にこんな情けない国に落ちぶれてしまったのでしょうか?

あまりにも悲しい現実で寂しすぎますね。

それに追い打ちをかけるように来年の関東の大地震・・・
被害総額は下手をすれば国家予算並みかもしれません。
 

そのことにつきましては昨日ふれましたのでご覧ください。
地震が発生した時点で完全に国は成り立たなくなるでしょうね・・・

本当に寂しすぎます・・・

ここまで読んで頂いて感謝します。

Sukuna