5月10日に、五十稲荷神社(東京メトロ丸ノ内線お茶の水駅下車他)に月詣りに行ってきました。

5月10日は、5と10で五十になります。

そこで、記念の御朱印をいただくことができました。

ただ、混雑をしていたので、今回は、御朱印帳をあずけ後日取りに行く形にしました。

一周年記念の御朱印もいただけました。

また、5月の御朱印もいただけました。

すてきなはさみ紙もいただくことができました。

初穂料は各500円です。

他の月の五十稲荷神社の御朱印については、下記のブログを参照下さい。

東京 五十稲荷神社(4月・清明)限定御朱印 | 御朱印で、神様におまかせします (ameblo.jp)

東京 五十稲荷神社(3月限定ひな祭り・春分の日)御朱印 | 御朱印で、神様におまかせします (ameblo.jp)

東京 五十稲荷神社(2月限定チョコレート・福寿草)御朱印 | 御朱印で、神様におまかせします (ameblo.jp)

東京 五十稲荷神社(正月限定)御朱印 | 御朱印で、神様におまかせします (ameblo.jp)

東京 五十稲荷神社(12月限定)御朱印 | 御朱印で、神様におまかせします (ameblo.jp)

東京 五十稲荷神社(十日夜・11月)限定御朱印 | 御朱印で、神様におまかせします (ameblo.jp)