東急線では、花御朱印巡りを開催しています。

私は、東急田園都市線の三軒茶屋駅の改札口で、花御朱印巡り用の御朱印帳を購入しました。

1日券1枚付きで3500円です。

小冊子もついていました。

各神社仏閣の説明も掲載されていました。

三軒茶屋駅から、世田谷線で松陰神社駅まで行き、そこから歩いて5分位で松陰神社に着きました。

境内は、きれいに花で飾られていました。

御朱印は、春例大祭限定のものをいただきました。5月5日までいただけるようです。

また、東急線花御朱印巡りの御朱印をいただきました。

これからも、東急線に乗って、花を見に行きたいと思います。

東急線花御朱印巡りについては、下記のホームページを参照ください。

東急線花御朱印巡り (gosyuin-meguri.jp)

また、他の御朱印については、下記のブログを参照ください。

東京 松陰神社(初詣・月命日)限定御朱印 | 御朱印で、神様におまかせします (ameblo.jp)

東京 松陰神社(春例大祭)限定御朱印 | 御朱印で、神様におまかせします (ameblo.jp)