某結婚式の写真 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

昨日


午前中、フットサルクラブ横浜の個サルに参加してきました。


秋めいて涼しいと油断していました。


動いたら暑い暑い・・・行動・思考がストップ。。ガクリ



お昼は短縮授業だったガクと魂心家に行きました。


つけ麺サイコーニコ

しおだまり


デジカメで写真を整理していたら、タクちゃんの結婚式の写真を発見!


新郎新婦とタイチ
しおだまり

大場3兄弟とタイチ
しおだまり

サクかぶってるからー

しおだまり


さらにサプライズでこの方が搭乗登場!!


撮影はおそらくサク

しおだまり
コスプレ


おしまい